この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの路上ライブ動画、音源を永久不滅定期ツイートします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの路上ライブ動画、音源を永久不滅定期ツイートします イメージ1
あなたの路上ライブ動画、音源を永久不滅定期ツイートします イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「路上ライブのyoutubeの動画や、音源などを定期ツイートします。」 ・一度登録すれば、アカウントが凍結されるか、 Twitterが終わるかしないかぎり永久ツイートさせて頂きます。 ・今までは、無料で定期ツイートしていたのですが、 希望者がかなり増加してきたため今回有料サービスにさせて頂きました。 ・フォロワーや、DMを送ってくださる方には、 音楽レーベル関係者の方や、ライブを開催される主催者の方などもたくさんいらっしゃり、 あなたの音楽が広まるチャンスになると思います。 是非Twitterを通して、あなたのファンを増やしてください!! ※アカウントは、@rojou_live43を使います ※現在はフォロワーは5000人程度です。 音楽めっさすきなんです! インディーズからのし上がってください!

購入にあたってのお願い

・URLを必ず教えて下さい(一回一曲とさせて頂きます) ・楽曲のタイトルなどもあれば教えて下さい ※シェアする内容は、路上ライブに関わるものです。路上ライブ動画、音源、歌ってみた、踊ってみた、マジックなどの路上パフォーマンスもありです! ※PVなどは路上ライブではないんで今回は対象外とさせて頂きます ※楽曲がご本人ではない場合は、本人さんから許可を頂いてからお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

guuchi43
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者