*。。臨床心理士を志望していた私と、少しお話をしませんか。。* 心で寄り添い、お話を聞かせてください

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

私に出来ることは、あなたの心に寄り添って、その声に耳を傾け、必要ならば言葉を届けること。 ――初めまして、鳥宮 花と申します。高校~大学卒業まで『臨床心理士』の資格を得るべく勉強して参りました。今は全く別の道を歩んでおりますが、知識はもちろん、こころは今でも変わっておりません。 あなたの心理的な問題、精神的な悩み、苦しみ、吐き出したいこと…私にそっと、教えてくれませんか。 そして願わくば、その『こころ』に触れさせてください。私の言葉で少しでも、ほんの少しでもあなたの『こころ』に光を灯せるならば…と、思います。 お話を聴くだけでなく、もちろん相談にも乗らせてください。 一歩でも前に進めるお手伝いをさせて頂けたならば、私もとっても幸せです。 ゆっくり、そーっと、やさしく。 それが私のモットーです。ただ、それだけなんです。 ――ここのお写真はすべて私が撮影したものですよ。

購入にあたってのお願い

あなたの『ことば』を私にください。 何に悩んでいるのか、何を考えているのか――。 曖昧でも、拙くても、うまく表現できなくても大丈夫です。 必要でしたら、私がリードします。 私に答えてほしいことが明確にあるのでしたら、 それも是非教えてください。 私に出来る限りで、その言葉に応えます。 *回数について。 お話の回数を最初に決めることは、しません。 あなたのこころ次第だと思っております。 返信の時間など、なるべくご希望に添えます。 あなたの望むままに、まずは伝えてみてください。