貴方にベストな、新築工事のスケジュールがあります

施主様、建築士や現場監督など、より安全な工事を願う方、必見。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. お届け日数
    要相談
    ジャンル
    • 住まい・不動産

サービス内容

【建築工事では、吉日に契約、着工し、完成することが重要です】  ・その日の吉凶が簡単に分かります。  ・凡例を見ていただくと、凶日に何を気を付けるべきか分かります。  ・3ヵ月間のカレンダーのご提供料が、6千円です。期間のご相談も可能です。   (追加オプションで、最大1年間まで延長可能です)  ・作成まで、2~3日お待ちいただきます。  ・サンプル画像は、1ヶ月タイプ。スマホで見やすく、印刷にも良いサイズです。  ・設計士や施工会社と打ち合わせする際に、とても便利です。   (重要な日=契約、地鎮祭、着工開始日、杭打ち工事などがすぐ分かります。  ・ご家族などと相談する際にも、日取りでイライラすることが減らせます。  ・これまで30名に提供しました(ココナラさん以外の実績)。  ・危険度の高い期間に、少しでも良い日を選ぶと、大きな災害を減らせます(実例多数)。  ・近年ニュースになった災害も検証するなど、精度を高める活動もしております。 【吉日鑑定とは】 香港中国などで特に人気で、明治時代まで、1000年以上使われていた旧暦(=お月様と太陽の動きをどちらも考慮した太陰太陽暦)をベースに、択日(たくじつ)という鑑定方法でその建物のオーナー様やご家族、建築工事に関わす皆様の吉凶を判定します。 自ら建設業界で現場に携わり何年も検証しておりますが、良い日取りで進めた工事とそうでない場合のトラブル回避や事故率で、明確な結果が出ています。 建設現場で事故を起こさないための大きな一つの指針として、吉日鑑定をお勧めしております。 自ら建設会社で働き多数の工事で検証を重ねるなか得た日選びの重要性。また、全国ニュースになる様な大きな建設現場の事故を多数鑑定した実績もあります。 ご自身はもちろん、ご家族や仲間の安全と、建物が完成した後の幸せな生活に貢献したいと思っておりますので、ぜひご活用ください。

購入にあたってのお願い

鑑定に際して、下記事項をお伝えください。情報にお間違いがございますと正確な鑑定結果が出せないため、ご確認をお願い致します。 ・お施主様、設計士、施工会社代表や現場監督のお誕生日 ・カレンダーの目的(マイホーム新築など)

有料オプション