この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おトイレの神様…うすさま明王様のお札、お分けします

~いつもの場所を、心おちつける場所に

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
おトイレの神様…うすさま明王様のお札、お分けします ~いつもの場所を、心おちつける場所に イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

うすさま明王様…ご存じですか? おトイレの神様として…古代インドの神話の中では、この世の一切の汚れを焼く尽くす功徳を持っていらっしゃいます。 おトイレの清め、下の病気、婦人科の病気から守護してくださいます。またお金とのご縁もつなげてくださるとか…。 今回、うすさま明王様をお祀りしていらっしゃる海雲寺様(東京・京急線青物横丁下車)にお伺いし、私もお描きしてみたい…とご住職様にお話しさせていただき…今回のお札が完成しました。こちらのお札を描かせていただきました…そのお姿をネコに変えて! 価格のうち、全額を海雲寺様にご奉納させていただきます。 貴方様の代わりに海雲寺様にお伺いし、お詣りして参ります。 このお札が見守る中、楽しくトイレ掃除してみませんか? 実際のお札は手書きのものをスキャンし和紙に印刷したものです。横10.5×縦25cm。 ココナラでは直接現物をお渡しできないため、高解像度でスキャンしたものの納品となります。

購入にあたってのお願い

必ずしもお願いが叶うものではありませんが、心を込めて描かせていただきました。いつもと少し違う気持ちでおトイレのお掃除ができますように…そのお手伝いができればとの願いも込めております。
価格
500

出品者プロフィール

矢野真左美
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 38 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者