この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitter集客の成功ノウハウを完全公開します

たった2ヶ月で3949人のフォロワーを集めたその㊙裏技とは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Twitter集客の成功ノウハウを完全公開します たった2ヶ月で3949人のフォロワーを集めたその㊙裏技とは? イメージ1
Twitter集客の成功ノウハウを完全公開します たった2ヶ月で3949人のフォロワーを集めたその㊙裏技とは? イメージ2
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

※実際にこちらの方法を使い、スマホ1台で2019年8月21日~2019年10月25日 の2か月間でTwitterのフォロワー3949人を獲得しました。 こんにちは、らむーと申します。 今回ココナラで出品させていただいた商品は、 副業初心者の方や事業立ち上げた方たちの 実績の出しやすさと収益化までのスピードが抜群の 「Twitter集客成功ノウハウ」です。 ただ、今までは、 ココナラにはたくさんの「SNS集客」が転がっているので、 「Twitter集客はその人たちに任せればよいか」と 思っていたのですが、 私の商品の購入者様の中にも、 「note販売していきたいので集客も教えてほしい!」 とのご要望がかなり多かったので、今回の出品に至りました。 Twitter集客に必要な ・アカウント設定 ・フォロワー数の増やし方 ・ツイートの内容 etc... すべてをこれ一つで完結する 「Twitter神集客の成功ノウハウ」を完全公開させていただきます。 たくさんある商材の中で微妙なSNS集客の商品にいろいろ お金を使うのではなく、 私がどのようにしてどうやって 「たった2か月間でTwitterのフォロワー3949人を獲得した」のか? いわゆる、㊙裏技・・・ これ一つでSNS集客のあなたのお悩み解決させてくれませんか? こんな人におススメです!! ☆Twitterのフォロワーを増やしたい ☆Twitter集客したい ☆高額ツールを使いたくない ☆副業を始めたいが、SNS集客がうまくいかない ☆よく凍結されてしまう ☆1日10~20分の作業で終わらせたい etc..... そんな方も全く心配いりません。 Twitterのアカウントさえあれば始められます!

購入にあたってのお願い

*購入していただいたら、一言メッセージをお願いいたします。 その後、PDFをお渡しさせていただきますが本業との兼ね合いでお時間をいただく場合があります。 *"情報"ということもあり、基本的には、返金できません。 *レポートに書いてあることを丁寧に実現すれば、フォロワーは増えていきますが、 誰でも同じ結果を保証するものではないので、その点はご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

らむー
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 124 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者