面白くなりたい方へ、その方法おしえます

現役芸人がトークスキルが上がる基本・応用を伝授

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
面白くなりたい方へ、その方法おしえます 現役芸人がトークスキルが上がる基本・応用を伝授 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お笑い芸人のすずき君と申します。 このサービスでは面白くなりたい方のトークスキルが確実に上がる方法を考えます。 ・飲み会で女の子を笑わせたい ・後輩に面白いって思われたい ・面白くないと思われてる状況を変えたい ・面白くなれたら世界が広がる気がする こんな理由で「もっと話が面白くなれたらなぁ」と思う方は沢山いると思います。 1人でその方法を思い着くのは難しいですし、お笑いをずっと見ているからと言って面白くなれるわけではありません。 お笑いに対して日々真剣に取り組んでいますので勿論ですが、ノリだけの笑いや雰囲気のみの笑いではなく本気で毎日ネタを考えています。 そんな私が皆さんに面白くなる方法を考えます。 今回は「面白くなりたい方」とやりとりをして、良くない部分を洗い出し面白くなるための案・ヒントを出します。 トークが面白い方には様々な話し方の人がいますが、面白くない人(特に自分でそう思っている方)のその原因は大体話せば数パターンに別れているので、その対策を教えるつもりです。 ・なぜ面白くなりたいのか ・自己評価 ・どういう面白い人になりたいのか ・大体の年齢、周りの環境 ・自分の長所 これらをDMにて教えていただければ、その方に適した会話の方法を教えます。こちらからの回答に疑問があれば何度か質問して頂いても良いのですが、伝えた段階でクローズする予定ではあります。ご理解ください。

購入にあたってのお願い

トークの面白さですので、SNSやメールは対応不可です。
価格
1,000

出品者プロフィール

すずき♚
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
18時-深夜まで対応可能です。