あなたの想いを文章にします

役立つ情報などを提供したい!売れる記事書けます!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの想いを文章にします 役立つ情報などを提供したい!売れる記事書けます! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
10時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

宅地建物取引士、簿記1級(全商)、税理士科目(相続税、消費税)合格の知識と監査法人、建設コンサルタント、不動産会社などで働いた経験をいかした記事を作成いたします。 今までの実績として ・M&A仲介会社 ・不動産一括査定サイト ・外壁塗装見積もサイト ・税理士法人 などのアフィリエイト記事を作成しています。 文字数は、6000文字です。 ご依頼の内容によっては、文字数超過も対応いたします。 役立つ情報を提供したいと思ったら、是非ご相談ください。

購入にあたってのお願い

まず、ダイレクトメッセージでご相談ください。 他にも様々な文字数で対応します。 基本は、1記事6000文字となります。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

洸月うさぎ:こうげつ
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 1,054 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・活動時間 月〜金:7時間程度 ※朝9時〜17時などが多いです。時間は予定によって前後します 土・日・祝:4~6時間 ※こちらも目安になりますのでよろしくお願いします。 ・連絡 原則、24時間以内の返信を心がけております。 ※占いサービスに関して、同業者(占い関係の方)の購入は原則としてご遠慮いただいております。同業の方は、必ず事前にダイレクトメッセージへご連絡お願いします。