この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オリジナル化粧品製作の相談お受けします

化粧品製造(OEM)への注文方法に悩んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
オリジナル化粧品製作の相談お受けします 化粧品製造(OEM)への注文方法に悩んでいる方へ イメージ1

サービス内容

化粧品作りのハンドリング経験を活かして、オリジナル化粧品を作りたい方のご相談をお受けします。 最初はわからないのが当たり前ですし、作りたい品物や数量、状況によってアドバイスの内容も変わりますので、細かいことは気にせず話してみてください。 なるべく早く回答するようにしますが、業務の隙間時間に返信しますので少々時間を要する場合があります。ダイレクトメッセージでの相談は受けていません。悪しからずご容赦願います。 *3日以内にご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 化粧品に限らず、何でもきっかけや方向性がわからないことには始められないですし、それを調べるにもまた時間がかかったりするので、そういうニーズがもしあればお役にたてるかもと思いました。自分も初めの一歩がわからないことに困った経験がありますので。

購入にあたってのお願い

作りたいものの見本や画像、具体的なイメージがあったほうがお話しやすいので、ご用意いただけると幸いです。 相談される方の経験や現況がわかるとやり取りしやすいと思います。 なるべく早めにお答えするようにしますが、打ち合わせや仕事の空き時間に返信しますので少々時間を要する場合があります。ダイレクトメッセージでの相談は受けていません。悪しからずご容赦願います。 *3日以内にご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。 *紹介は原則いたしません。 *ご質問者に集中してお答えするするようにしていますので、返信に時間がかかる方のご購入はご遠慮ください。