この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

業界標準の機材でかっこいいミックスを行います

ハモり作成無料!自然な仕上がり!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
3回
お届け日数
10日(予定)
ジャンル

サービス内容

※※※※※※購入前に必ず見積り依頼をお願い致します!!※※※※※※ ◆基本料金(4,000円~)にて下記内容のミックスを行います。 (1)ノイズ処理 (2)EQ・コンプ・リバーブ・ディレイなどを用いた音質調整 (3)メイン・ハモリのピッチ・リズム補正 (4)ミックス・音圧調整 ※楽曲の難易度やご依頼データのクオリティによってミックスの作業量が大きく異なるため、料金が変動する可能性があります。可能な限りご依頼前にお見積り依頼等でご相談いただきたく存じます。 ------ ◆下記のオプションを用意しております。その他のご要望につきましてもお気軽にご相談ください。 【オプション:複数人】3,000円~(追加1人あたり) コラボなど1人あたりの歌唱量が少ない場合には、作業内容に応じて割引させていただきます。 【オプション:お急ぎ】3,000円 最優先で作業を行い、24時間以内を目安に最初のミックス案を送付致します。 ※都合により対応が出来ない場合がありますので、事前にご連絡いただけますと幸いです。 ------ ◆途中修正について 納品までの修正回数は3回となります。修正希望内容をまとめてご連絡いただいたり、歌詞や秒数などを用いての明確な指示をいただけると幸いです。 ◆料金が変動する可能性があり、お見積り依頼をいただきたい例 ・メイン・ハモリの歌唱量が多い ・作成するハモリの量が多い ・楽曲の難易度や歌唱量によりピッチ・リズムを補正する個所が多い ・ワンコーラス(2分未満程度)のミックス ・ケロケロやカットアップなど特殊な加工 ・ピッチリズム補正(エディット)のみのご依頼 ・大人数でのコラボなど1人あたりの歌唱量が少ない その他記載のない依頼についてもお見積り依頼等でご相談いただけますと幸いです。 依頼データの送付等に関する内容は「購入にあたってのお願い」に、品質向上の為にお伝えしたい内容などは「よくある質問」にて記載しておりますので、併せてご確認いただけますと幸いです。 何かご不明な点、不安な点などありましたらお気軽にご連絡いただきたく存じます、よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

※※※※※※購入前に必ず見積り依頼をお願い致します!!※※※※※※ ◆ファイル数が多い場合にはzipファイルなどに圧縮してご送付いただけますと幸いです。(ギガファイル便などのサービスをご利用いただくのがおすすめです) ◆原曲の音源、またはミックスの参考とする歌ってみた音源などのご送付をお願い致します。 ◆音圧については、特にご要望がない場合には動画共有サイトへの投稿に適した状態(-13LUFS程度)にて納品させていただきます。 動画投稿以外の目的(CDの販売など)の場合も適した音圧に調整させていただきますので、参考にするための既存楽曲などをご提示いただけますようお願い致します。 ※下記のようなご依頼については対応致しかねる場合がありますので、不安な場合には事前にご連絡いただけますと幸いです。 ・インスト音源のクオリティが著しく低いもの(過度なキーチェンジ、音が割れている・バランスが崩れている・ガイドメロディが含まれている二次創作カラオケ音源など) ・依頼楽曲の音楽性が得意ジャンルとかけ離れているもの(デスボイス・シャウトなど) ・替え歌などで政治的・性的な内容を含むもの

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

ぽるこです
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡いただければなるべくすぐに対応させていただきます。