サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

貴方の小説がどんどん良くなるアドバイスを提供します

現役プロの小説家が貴方の作品を丁寧に添削指導!目指せ入賞!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 要相談 
    文字単価 0.5円〜/1文字
    用途
    • 小説

サービス内容

現役プロの小説家です。得意分野は純文学ですが、エンターテイメントも書きます。

すでに書き終えた作品をお持ちの方、公募に出す前に、ぜひ私にお見せください。

ただし、はじめにお伝えします。賞の選考に関する保証は一切いたしません。

しかしながら、文学賞選考委員経験者(現役です)として、
私なら選ぶかどうか(あるいは〇次選考に通すかどうか)、
そして、選ぶ選ばないにかかわらず、
選考委員としてどこを見ているか、
どこに共感するか(しないか)、
もっとどのようにすれば可能性があるのか(ないのか)、お伝えすることが可能です。

原稿はワードファイルでお送りください。
コメント機能を使って詳細なチェックが受けられます。

お書きする講評について:
このサービスでは〇〇字以上の講評が〇〇円、という設定はございません。
何文字講評を書くかが、問題ではありません。
私が伝えたいこと、貴方の作品に必要だと感じたことを、すべて書かせていただくだけです。


料金の目安:
50枚(20000文字)までの作品 10000円
100枚(40000文字)までの作品 20000円   

長い作品はオプションをご利用ください。






すべて読む

購入にあたってのお願い

お願い:
性別、だいたいのご年齢、ご職業、創作歴をお知らせ願います。
任意:
公募に提出の予定がある方や、小説に関する目標がある方、よろしければ教えてください。

出来ないこと:
・露骨に卑猥なものや、グロテスクな内容に関する指導
・暴言、失礼な態度など、こちらが不適切だと判断した方への対応
・常識的な回数(長さ)を大幅に超えたご購入前のやり取り

すべて読む

有料オプション


よくある質問

どの文学賞の選考をしているのですか?(応募したいです)
公募ではない形の文学賞となります故、応募は出来ません。
プロ認定はされないのですか?
匿名にこだわりたいのでプロ認定は控えておりますが、プロとしてのサービスを提供いたします。
もっと見る

関連サービス