この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語で航空券キャンセル交渉を24時間以内に行います

日英バイリンガルのプロ翻訳者が24時間以内に対応!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
英語で航空券キャンセル交渉を24時間以内に行います 日英バイリンガルのプロ翻訳者が24時間以内に対応! イメージ1
英語で航空券キャンセル交渉を24時間以内に行います 日英バイリンガルのプロ翻訳者が24時間以内に対応! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

サービス内容 コロナウィルスなどの騒ぎで航空券をキャンセルされる方も多いと思いますが。格安サイトで購入された場合に対応が英語のみだったり、メールでの問い合わせしか受け付けていなかったりする場合もあります。 さらには電話先が外国のため高額の電話料金がかかることを心配される方も多いと思います。そんな方に日本語と英語のバイリンガルの私が代理で航空券のキャンセルや変更の交渉を行います・ 可能な限り24時間以内に対応させていただきます。 基本価格は5000円でこの中に国際通話にかかる料金を含んでいます。なお成功報酬として航空券の代金の10%を頂戴いたしますのでご了承下さいませ。 なお、交渉に失敗した場合や相手方に連絡がつかない場合を含め、いかなる理由であっても基本価格は返金いたしかねますのでご注意ください。 国内線国際線問わずどのサイトでも引き受けます。もちろん日本語の窓口がある場合は日本語でのキャンセル交渉も行います。 成功実績 Skyscanner経由Travelgenio 返金額71,600円 出発前日のキャンセルでしたので電話での英語で向こうのカスタマーサービスに連絡を取ったことが奏功しました。

購入にあたってのお願い

購入時のお願い できるだけ速やかに対応させていただくためご購入される際は以下の情報を先にお送り下さい。 ・購入されたサイト ・購入日時 ・購入者氏名 ・予約番号、航空券番号 ・出発地 ・到着地 ・(購入時に入力された場合は)電話番号 ---ここまで↑は予約された際のメールに乗っている場合が多いので、コピペやスクショでかまいません--- ・変更希望内容(全額返金してほしい or 何月何日の便に変えてほしい) ・無料通話アプリのアカウント名など(LINE, Skypeなど。お客様が私と電話での連絡を希望される場合のみ) ・購入時に使用したクレジットカード番号下4桁(これは返金を行うために必要になる場合があるためです。速やかな対応のためにお送りいただくことを推奨しますが、抵抗のある方もいらっしゃると思いますので後から実際に必要になった時のみお伺いすることもできます。)