この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtubeチャンネル登録増やします

|5000円で150人登録者増加約束します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Youtubeチャンネル登録増やします |5000円で150人登録者増加約束します イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

現在YouTubeチャンネル5つ運営中(有名人含む。全部収益化しています) 本業は制作会社、スタジオ運営をしています。 そのノウハウがたまりYouTube収益化に悩んでいる方々にお役立てでくそうなので、今回のプランを作ってみました。coconalaは初心者ですが、気持ちの良い取引できるよう致します。どうぞよろしくお願いします! --- Youtubeでアドセンス広告を受け取るために、 チャンネル登録者が【1000人以上】が必須条件の1つになりました。 また、良いコンテンツを作っていても登録者が一定数いないとチャンネルまで到達してくれる人が少なくなってしまいます。 一気に登録者を増やし、YouTubeチャンネルの価値をブーストしたい方は、 ご検討いかがでしょうか! ※動画のクオリティが高くエンゲージを生みやすい工夫をされている場合は、登録者が伸びるだけでなくビューが伸びたと言ってくださるお客様もいます! ※youtubeが禁止している動画はお断りしています。 ※海外の登録者となります。 +さらに100人登録者増加をお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入後 youtubeチャンネルのURLをお知らせください! ※購入時の登録者数を双方で確認します。 そのため、拡散の間だけチャンネル登録者数が見える設定でお願いいたします! ※チャンネル登録が集まるのに10日程度の日数を要します。 ※こちらは、チャンネル登録のプロモーションとなりますので拡散までのみとなります。お約束値に達したのを確認したら取引終了となります。 全体の登録者の管理は物理的にでき兼ねますので、後で減ったと言われても対応はできかねますのでご了承くださいませ。 ※アフィリエイト・ビットコイン・心霊・スピリチュアル・占い、賭け事(パチンコ・競馬等含む)アダルト、暴力的な動画(ゲームも含む)その他youtubeが禁止している動画は拡散できないのでご了承ください。

有料オプション