この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

『JIS Q 9100 航空宇宙産業QMS』認証取得・新規参入の段取り支援をします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
『JIS Q 9100 航空宇宙産業QMS』認証取得・新規参入の段取り支援をします。 イメージ1
『JIS Q 9100 航空宇宙産業QMS』認証取得・新規参入の段取り支援をします。 イメージ2
『JIS Q 9100 航空宇宙産業QMS』認証取得・新規参入の段取り支援をします。 イメージ3
作成代行
修正・添削
フォーマット作成
コンサル・アドバイス
お届け日数
要相談

サービス内容

日本の国産初の小型ジェット旅客機MRJの型式証明取得のための飛行試験も開始され、米国ボーイング社の787も量産体制強化の見通しです。宇宙開発も加速をしています。 ■今、これらのビックビジネスチャンス!!を逃しては、後々悔いが残ります。 これから益々繁栄が期待されているこの航空宇宙産業界へ新規参入を夢見て目指している中小企業の皆様にサービスの提供を致します。 【3つのサービス内容】 ①「新規参入に必要なもの、JIS Q 9100支援、その他やるべき事とそのやり方」を簡潔に説明します。 ②「航空宇宙産業のものづくりの流れ」を解説します。 特化した技でご支援します。

購入にあたってのお願い

【サービス内容のご提供単位について】 ■サービスの内容単位でご提供を区切ります。 ■深い内容に継続する場合や新たな内容については、再度のご購入をお願いします。 【遵守】 ■お聞きした会社情報や資料情報等の守秘義務は、コンプライアンスに沿い厳守致します。 【納期】 ■納期は、内容によりご相談させて頂きます。 【特徴】 ■ご提供するサービス内容は、本場の長年のキャリア実績によるものであるため、参考文献などには載っていない特化したものとなります。 【お断り】 ■ご提供した資料等の許可の無い複写や配布等は、お断り致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

mizu8008
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者