サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

貴方の小説・シナリオを"超読解"して感想を返します

ネットで話題の感想ライターがガチ分析 約4,000字で返答

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数 14日(予定)
    文字単価 要相談
    用途
    • Webコンテンツ
    • 小説
    • レビュー・口コミ・体験談
    業種
    • ゲーム・エンタメ

サービス内容

あなたの作品の良かったところ・気になったところ・改善点を超読解&分析し、4,000字程度の感想文にしてお返しします。

《実績》
自ブログで公開した一部アニメの感想(1話辺り10,000字前後)がネットで話題を集め、作品ファンの間で拡散。「語彙力のあるオタク」「読解力のオバケ」などの評価を受け、多くの読者・フォロワーを獲得する。

TVアニメ『KING OF PRISM-Shiny Seven Stars-』(全12話 14万文字超)
TVアニメ『あんさんぶるスターズ!』(全24話 20万文字超)

また本人もシナリオライターとして企業案件・声優イベントの脚本執筆を行っている他、チャットノベル大賞で上位入賞などの経歴も持つ。

《概要》
上記の記事群は、全て「作品を褒め抜いた記事」になります。ネガティブなことは記事中でほぼ執筆していません。

皆様の作品に対しても同様に褒め抜いた感想を返すこともできますし、気になったところや改善点を細かく指摘する「辛口感想」を返すことも可能です。

感想の方向性は、依頼者様のご希望にお応えします。是非ご相談ください。

必要なものは作品のみです。
あらすじやテーマなどは、依頼者様が必要だと感じた場合のみご提示ください。

事前に作品内でこだわったところや見てほしいところを聞き取って読み進めることも可能ですが、個人的には「それが読者に伝わるか」まで含めて作品だと思っています。読み取ってほしいと思うことほど、伏せたままでフラットに読ませて頂きたいです。

《価格設定》
基本価格は50,000字以内の作品に対し、3,000~5,000字の感想を執筆する想定で設定されています。
それ以上の文字数の作品は拘束時間の増加を鑑み、オプション料金を設定させて頂いています。オプション一覧から該当のものを選択ください。

また、感想送付後の質疑応答はオプションとなります。1回辺りでの請求となりますが、1回1回丁寧に回答させて頂きます。

適当な感想ではなく、公平で最良のフィードバックを目指して執筆を致します。

自作への客観的かつ論理的な意見や感想をお求めの方は、是非一度お試しください。お待ちしております。

すべて読む

購入にあたってのお願い

エロ・グロ描写が中心の作品はお断りしております
二次創作は当方が既知の作品に限らせて頂きます。事前にご相談ください。
300,000字以上の作品についてはご相談ください。
字数が200,000字を超える場合、より分かりやすいよう分割して2つの感想(それぞれ3,000字~5,000字)を執筆します。値段設定もそれに応じて上昇しています。ご了承ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

感想の文字数は3,000~5,000字と開きがありますが、最終的な文字数による値段の変動はありますか?
基本価格内では発生しません。
感想の文量は読んだ作品の内容や質によって変化するため、こちらも「読んでみるまで分からない」というのが本音です。
個人的には、50,000字の作品を読めば一律5,000字は書きたいことが出てくるだろうと思っていますが、筆の乗り方で変化するとお考えください。
オプションの「感想5,000字以上希望」は、5,500字でも9,900字でも一律で同額の支払いが発生しますか?
ご希望頂いた方には、一律7,000~8,000字に収まるよう執筆する予定です。
ただし前述の通り、作品の内容や質により書ける感想の文量は変化します。
同じことの繰り返しや字数の嵩増しに等しい内容しか執筆できない場合は、こちらからオプションの解除や減額のご相談をさせて頂きます。
各種小説投稿サイトに投稿した作品も対応可能ですか?
対応可能です。
作品ファイルの代わりにURLをお送りくださいませ。
もっと見る

関連サービス