超一流のコーチングを公開します

年商6,000万円の起業家が受けているコーチング

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
超一流のコーチングを公開します 年商6,000万円の起業家が受けているコーチング イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

一流のコーチと二流のコーチの違いって何だろう… と思ったことはありませんか? 「自分のコーチングと何が違うのか?」 「売れるコーチはどういう方法で行っているのか?」 これは僕のメンターである 昨年2019年5月〜2020年2月までで 年商6,000万円を達成している起業家が実際に 一流のプロコーチから受けた内容を 継承して頂いたものです。 僕はコーチではなくコピーライターですが、 実際に僕のコンサル生へ全く同じ方法で試してみたところ… 全員に満足頂けました。 ド素人の僕でも満足頂けた方法ですので プロ意識のあるコーチが行うと どれだけクライアント様に 満足頂けるのでしょうか… そう考えるだけでも ワクワクしてきます。 文字としてPDFにまとめてあるので あなたも実際のコーチングをする時の 『カンペ』として使って頂いて構いません。 ぜひ、この方法を試して お試しから本契約へとバシバシ繋げていってください。 《一段登れる》一流のコーチングです。

購入にあたってのお願い

※10部ごとに¥1,000ずつ値上げしていきます。 ※毎週月曜日22時のタイミングで正式な回答とさせていただいております。 ※正式な回答後、30日間の徹底サポート付きです。 ・情報という商品の性質上、商品受け取り後の返金不可、また「イメージとちがった」「知っていた」といったことを理由に悪評価をつけるような悪質行為はおやめ下さい。 ・同業者への低評価目的でのご購入はご遠慮ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

アッキ
男性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者