心理学SEOライティング教えます

現役コピーライターによるSEOと心理学を駆使した秘術

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心理学SEOライティング教えます 現役コピーライターによるSEOと心理学を駆使した秘術 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

もしあなたが、 ・文章力を高めたい ・思考力を身に付けたい ・文章を書くのがキツイ このようなことでお悩みで、 《馴染み深い》今の文章力を 捨てる勇気があるのであれば とっておきのライティング術が あるのですが… 『凡人アフィリエイター』だった僕が 必死にコピーライティングを学び続けて ようやく体得した 見込み客を掴んで離さない ライティング術を公開させて頂きます。 その極秘術の一部をお伝えさせて頂くと… ・見込み客が一度読み始めると「心地いい〜」と昇天してしまうほどの意識する言葉の遣い方とは… ・読んでいただく際に、苦痛を極限まで取り除いてあげる唯一の方法とは? ・タイトルに具体的な「あれ」を入れるだけで、思わずクリックしてしまう魔法の言葉とは? ・読み始めこそ最大の注意点と言わざるを得ない、決定的な事実とは… など、見込み客に気持ちよく文章を読んで頂き、 満足度高く商品を購入してもらう ライティング術を余すことなくまとめています。 それが、 心理学+SEOライティングの決定版! PDFレポート 【サイコロジーSEOライティング】 です。 ぜひ、このノウハウを活用して 一度来た見込み客をつかんで離さず、 最終的にはあなたのファンへと 昇華させてあげて下さい。 質問には迅速に対応させて頂きます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

【必読】 以下ご了承ください。 ・僕の方も全力サポートします。ですので、連絡が取れなくなる方(忙しすぎて)などは迷惑なので購入をお控え下さい。 ・情報という商品の性質上、商品受け取り後の返金不可、また「イメージとちがった」「知っていた」といったことを理由に悪評価をつけるような悪質行為はおやめ下さい。 ・同業者への低評価目的でのご購入はご遠慮ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

アッキ
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者