この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

希望の曲を一緒にソロギターにアレンジします

アニメソング、ゲーム音楽好き必見!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
希望の曲を一緒にソロギターにアレンジします アニメソング、ゲーム音楽好き必見!! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

YOUTUBEでMIYABIの気軽にちょい弾き!ソロギターちゃんねる【アニメ&ゲーム】を運営しているMIYABIと申します。 趣味でアニメやゲームの曲をソロギターにしてyoutubeにアップしたり、作成したTAB譜を販売したりしているおっさんです! 上記活動を通じて、この曲をソロギターで弾いてみたい!でもどうやってソロギター(耳コピ)にしていいかわからない!TAB譜があるなら買って弾いてみたい!という思いを持ってる方が結構いらっしゃると感じ、今回ビデオチャットを利用して、好きな楽曲を一緒になってソロギターにアレンジしてTAB譜の作成までするというサービスを思い付き、coconalaさんを利用して提供してみることにしました。 ギターだけでなくアニメやゲームの熱い雑談でもOKです!あとバイクとかw アニメソングやゲーム音楽を通じて、ソロギターを楽しんでもらえたら嬉しく思います。 私がアレンジ販売しているTAB譜を購入して頂いている方は、その楽曲の弾き方などの相談も受け付けます。 ※アニソンやゲーム音楽以外でもOKです!あとソロギターでなくてもOKですが(弾き語りなど)、エレキギターは不可とさせてください。

購入にあたってのお願い

特殊な奏法(スラム)やリハモなどのアレンジには原則対応しておりません。 シンプルに原曲を表現するアレンジでも宜しければ一度お試しください! 一回60分でアレンジが完成するわけではありません。 楽しくギターを弾きながら、完成させていきましょう。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

MIYABI_MofLIFE
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在は土日祝のみ対応致します。