この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

名刺用似顔絵描きます

似顔絵の名刺やアイコンで相手にインパクトを与えてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
名刺用似顔絵描きます 似顔絵の名刺やアイコンで相手にインパクトを与えてみませんか? イメージ1
名刺用似顔絵描きます 似顔絵の名刺やアイコンで相手にインパクトを与えてみませんか? イメージ2
名刺用似顔絵描きます 似顔絵の名刺やアイコンで相手にインパクトを与えてみませんか? イメージ3
名刺用似顔絵描きます 似顔絵の名刺やアイコンで相手にインパクトを与えてみませんか? イメージ4
名刺用似顔絵描きます 似顔絵の名刺やアイコンで相手にインパクトを与えてみませんか? イメージ5
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / その他

サービス内容

名刺用の白黒線画イラストとなります。 名刺の他にSNSのアイコンとしても使用いただけます。 モニター企画ですので、出来上がり後にご感想をいただける方に限定しております。 ●お写真 お顔がはっきりとわかる写真を2、3枚。 プリクラやアプリ等の加工のしていない写真。 ●流れ ご購入後、お写真を送っていただきます。 ↓ ラフ案2点作成いたします。 ↓ どちらか1点選んでいただきます。 ↓ 製作に入ります。 ●出来上がり JPEG、PDFデータでの納品になります。

購入にあたってのお願い

モニター企画ですので、感想いただける方、また自サイトでの掲載を許可してくださる方にお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

にがおえがお AKI
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から17時まで対応可。 土日18時から21時まで対応可。