この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

15,000字超の『パーソナルトレーナー』します

実践者1000人越えの超大人気テキストが遂にココナラに!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
15,000字超の『パーソナルトレーナー』します 実践者1000人越えの超大人気テキストが遂にココナラに! イメージ1
15,000字超の『パーソナルトレーナー』します 実践者1000人越えの超大人気テキストが遂にココナラに! イメージ2
15,000字超の『パーソナルトレーナー』します 実践者1000人越えの超大人気テキストが遂にココナラに! イメージ3
15,000字超の『パーソナルトレーナー』します 実践者1000人越えの超大人気テキストが遂にココナラに! イメージ4
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

┓ ┗■『15,000字超え』ダイエットの教科書ついに公開 実践者1000人超! (2019/07/02ー2020/2/21) 配布後“21日間”で痩せ体質を作り 1ヶ月以内に-3kg以上が続出した「教科書」 しっかり痩せる方法を伝授します! うさんくさい【簡単に-3kg】 なんていうダイエットではなく 堅実に“21日間”で痩せ体質を作り -3kg“できた”ダイエットに 興味はありませんか? さて ダイエットで最も大切な要素が何か わかりますか? 結論からいうと「習慣」です。 どんなに革新的なダイエットを行っても 痩せない人は「習慣」になってないからなんです。 食事制限ですと 「ただ食べないで我慢」している人をよく見ます。 でも…それ続きますか? 今回僕が公開する『教科書』は、 「寝ているだけで-3kg」 「何もしなくても痩せます」 のような そこらにある“怪しい”サービスでは無く しっかりと「習慣化」をして 継続的に痩せる為の基礎を構築しよう! と言ったド真面目なノウハウです! 「どうやっても痩せません…」 「習慣化なんかどうせ難しい」 その気持ちはわからなくはないです。 ただこれからの長い人生を考えると、 サプリなどのその場しのぎの「痩せ方」よりも 末永く稼ぐ安定的に痩せる「習慣」を 付けることの方が大切だと思います。 また、仮に僕が 「1日で痩せます」 と、教えたとしても 確実に効果のない方法だということは、 ダイエットをしてきた方ならわかると思います。 なので僕が教えるのは “ダイエットの「基礎」である「習慣化」 ” と言ったものになります。 『習慣化』と言った単語を聞くだけで アレルギー反応を起こす方も いらっしゃると思いますが 本サービスを購入後、内容を開始したら 瞬く間に“継続”ができるようになると思います。 写真で実際に痩せた方のデータを お見せしたかったのですが 運営の方から止められてしまったので そのやり取りの様子を画像で のせておきます。 『追伸』 *10部売り上げるごとに1000円値上げします。

購入にあたってのお願い

PDFファイルのため返品,返金対応致しかねます。 が、クレーム等していただければ 満足いただけるだけの然るべき対応は させて頂こうと思っております。
価格
4,000

出品者プロフィール

ダイエットコーチ りょうた
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休のブラックスケジュールで対応させて頂きます。