この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夢を叶える物語、提供します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談

サービス内容

人には絶対、最高の自分を妄想してムフフってなる時があると思います♡ そんな最高の自分が主人公のオーダーメイド物語を届けます! 『考えたことや想像したこと、妄想したことは脳内では本当にあったこととして処理される。』 『夢を叶えるにはセルフイメージが大切。なりたい自分をどこまで細かく想像できるかが鍵。』 みんなのセルフイメージを高めて夢を叶えるお手伝い♡ もちろん、プレゼントとしても♡ 自分が思い描いたものが物語になるの! 素敵じゃない??♡ 自分の将来にワクワクしてみて! 私は、夢を追う人の手助けになりたいです!夢を叶える途中は暗闇で孤独だったり明日が嫌になったりします。 そんな想いをワクワクした希望の光に変える物語を提供させてください!最高のサクセスストーリーを送ります♡

購入にあたってのお願い

*あなたの夢や理想、今のあなたの状況など 詳しく教えてもらえるほど物語の質があがります! *こうしてほしい等、ご意見あればどんどん言ってください! 物語を受け取ってからのクレームは受け付けませんのでご了承ください。