SEO会社様からの業務委託を行います

SEO会社なのに人手が足りない!を解消します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEO会社様からの業務委託を行います SEO会社なのに人手が足りない!を解消します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

▼サービス名 SEO会社様からの業務委託 ▼内容 SEO会社様からの簡易業務の一部作業を承ります。 ※所要時間3時間以内程度までで収まる業務 ・キーワード選定をしてほしい ・GA・GSC等のツールを使用して調査分析をしてほしい ・エクセル等を使用したデータ入力作業を行ってほしい ・その他要相談 etc ある程度決まったフォーマットを事前にご用意いただくことが望ましいですが、 無い場合はお伝えいただければと存じます。 ▼納期 要相談 ▼主な個人の実績 ※一部 ①ポータルサイトのSEO内部施策、コンテンツマーケティングを行い、約半年間に2,000セッションから40,000セッションに増加させる。 ②ポータルサイトのSEO内部施策、コンテンツマーケティングを行い、約半年間に100,000セッションから1,000,000セッションに増加させる。 ▼購入手順+購入にあたってのお願い 本サービスはSEO対策であり、 GOOGLEプラットフォームに依存するサービスです。 本件でご提案したサイト改善指示書を行った場合に、 必ずしもご契約者様のご希望に沿えるとは限りません。 こちらはご了承の上、ご契約をお願い申し上げます。 ▼ご費用 要相談 ▼一言PR SEOに長く従事した経験にてサービスを出品いたしました。

購入にあたってのお願い

本サービスはSEO対策であり、 GOOGLEプラットフォームに依存するサービスです。 本件でご提案したサイト改善指示書を行った場合に、 必ずしもご契約者様のご希望に沿えるとは限りません。 こちらはご了承の上、ご契約をお願い申し上げます。
価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

SEO歴15年|内部対策
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 55 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間確認、対応可能です。 お気軽にご連絡いただけますと幸いです。