サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

管理栄養士が医師の指示に合わせて献立作ります

楽においしく生活習慣病の治療食やダイエット食を作る方法!

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)

    ビデオチャット打ち合わせ可能

  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 要相談 

サービス内容

医師から出ているカロリーや、たんぱく質、塩分量などの指示に合わせて、楽においしく続けられる献立を1食分作成します。糖尿病や脂質異常症、高血圧、腎臓病などの生活習慣病の治療をしている場合や、減量する様に言われている場合など対応させて頂きます。

作成したレシピはPDFにし、治療食を楽に続けるポイントと共にお届けします。
印刷はもちろん、スマホやタブレットでレシピを見ながら調理する事ができます。

嫌いな食べ物や食物アレルギーがあれば教えて下さい。また、「家族も一緒に食べる」「お弁当に持って行きたい」など、状況に合わせてご提案させていただきます。

ご不明な点がありましたら、お気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせ下さい。本業や子育てで、当日中にお返事出来ない場合もございますが、2日以内にはお返事出来る様に努力いたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

・医師から出ているカロリーや、たんぱく質、塩分などの指示量を教えて下さい。

・合併症にならない事や生活習慣病の進行を止める事を保証するものではありません。
 医師からの指示に近づけた食事をする事をサポートするサービスです。

・医師からカロリーや、糖質、塩分などを控える様に言われているが、具体的な量は
 言われていないという場合はご相談ください。

・飲んでいる薬によって食べられない食品があったり、塩分の制限が厳しくできない場合など
 がありますので、インスリンを使用していたり、薬を飲んでいる場合は、恐れ入りますが、
 薬の名前を教えて下さい。
 
・たんぱく質30g以下や、40gでも指示カロリーが高い場合は、腎臓病の治療用食品も
 使用した献立提案になる場合があります。
 

すべて読む

有料オプション


よくある質問

生活習慣病の進行を止められますか?
また、合併症にならないで済みますか?
生活習慣病の進行を止めたり、合併症にならない事を保証するものではありません。
医師からの指示に近づけた食事をする事をサポートする
サービスです。
返金制度はありますか?
返金制度はありません。
もっと見る

関連サービス