一度諦めた夢や目標を成就へと成長させます

あなたの中に眠っている挫折した夢や願い、再び蘇らせます。

評価
販売実績
24
残り
5枠 / お願い中:0
一度諦めた夢や目標を成就へと成長させます あなたの中に眠っている挫折した夢や願い、再び蘇らせます。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

未願魂とは「叶わなかった願いや夢、目標が具現化されたもの」です。 誰にでも一度は挫折や諦めた経験があると思います。 「絶対ギターを弾けるようになるぞ!」 と意気込んだのに数ヵ月後には挫折し売却してしまった。 起業したは良いものの、集客がうまくできず常に赤字営業で、倒産。 このような小さな挫折や、大きな失敗まで。 何かしらの成就へと至らなかったものが人の中には眠っているものです。 そして一つの事に成功を夢見て情熱と努力を注ぐと、具現化し形として残るのです。 それが未願魂というわけですね。 私はそんな奥底に眠った未願魂を「成就魂」へと成長させることが出来ます。 昔の事でも、未願魂の中にはかつて注いだ情熱・努力・夢・希望といったプラスのエネルギーが残っております。 そのエネルギーと現在の成長したあなたから抽出したエネルギーを混ぜ合わせることで、未願魂を成就魂へと成長させることが出来ます。 未願魂から成就魂へとなることで、一度は諦めた夢や目標は成就へと至るのです。 成就の鑑定はたくさんありますが、0から始めるのではなくすでにあなたがお金や時間を費やして作り上げた未願魂を促すことからはじめるので、スタート地点がまず違います。 ですので通常の成就鑑定よりも短時間で成就へと繋がりやすい、というメリットがあります。 また、あなたが注いできたお金、時間、努力などが「無駄にならなくて」すみます。 人間というものは自分の限界を自分で勝手に決めて諦めてしまう生き物です。 ですが自分から見て「もう駄目だ」と思っていても、第三者から見ればまだ希望は残されていることもよくあります。 私が諦めていた夢や目標を再び引っ張り出し、それを成就へとつなげて見せます。 あなたの努力を無駄にせず、成就へと繋げて見せます。 また、成就へと至るためのアドバイス、成就した後、幸福度が維持できるためのアドバイスも差し上げます。 現在努力をしているけど、諦めかけていることでもかまいません。 努力をすれば必ず結果に繋がるというわけではございませんが、私であればあなたがこれまでしてきた努力を形ある結果に出来るのです。 お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

★注意事項★ ・鑑定結果には個人差があります。予めご了承ください。 ・一定期間お返事をいただけない場合は事前にトークルームをクローズさせていただく旨をお伝えし、後にクローズへと強制的に移行させていただきます。 ・悪質な悪戯、中傷行為、試すような発言など鑑定進行において支障をきたすと判断した場合には予告なしでクローズへと移行いたします。 購入に際して、下記のご回答を最初にお願い致します。 1.現在の氏名(例:葉月 太郎 はづき たろう) ←お名前は漢字で統一してください。カタカナ、ひらがな姓の方はそのままでお願い致します。 2.性別(例:男性) 3.出生地(例:東京都) 4.かつて諦めかけた(または諦めかけている)願いや夢 ※一つまででお願いします(例:某企業への就職  ●●さんとの結婚など) 以上、宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

三日月はづき
男性
最終ログイン:
2分前
総販売実績: 18,280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間365日、休まず鑑定受付中です。 どの時間帯でも遠慮なさらずにお求めくださいませ。 なお、鑑定含めご返答につきましては常にいただいた順番通りに行っております。(※夜分のご依頼に関するご返答は遅くなります) その為にご返答が遅れる場合がございますが、温かいお心でお待ちいただけますと幸甚に存じます。 【お知らせ】 悪質な悪戯や嫌がらせによる「低評価」被害に遭っております。 本当に胸を痛めるばかりではございますが、そういった方に関しましては以降のお取引はキャンセル及びブロック対応とさせていただきます。 また、私がお送りした鑑定結果を許可なく二次販売および二次利用(共有・公開)されているご報告を特定の方々からいただいております。 そして匿名の掲示板による誹謗中傷や威力業務妨害等の被害も受けており、これらに関しましては然るべきご対応をさせていただきますこと、ご了承ください。 ↑一部、法的措置をとらせていただきました。 (※現在も継続中)