この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Google スプレッドシートの作成管理を行います

どこでもデータを共有できる!スマホでも編集可能!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

私も以前はExcelが主流でしたが5年前からずっとスプレッドシートを利用しています。 特にGoogleスプレッドシートはサービスが素晴らしい! 社内での管理表の共有などにお勧めです。まずはお気軽にご相談ください! IT関連の仕事をしているため効率化をあげる自信はあります! お役に立てれば幸いです。 トラブルを防ぐために下記を必ずお読みください。 ☆どのようなものを作りたいか  アバウトな内容ですとこちらも作成が困難になるのでなるべく明白にお願いします。 ☆作業時間は50分となります。内容が困難な場合は要相談となります。 ☆購入される前にご相談のメッセージを送ってください。 ・以上、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます! 得意分野 ☆Excelの表作成 ☆スプレッドシートの作成 ☆ホームページ作成 ■こんな時に ・スプレッドシートで社内共有の効率化を図りたい ・エクセルの作業を数式で効率化したい ・見積もり、請求書のフォーマットを作りたい 守秘義務は必ず遵守いたします。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

不明な点がありましたら必ず購入前にメッセージください。 作りたい書類の内容をなるべく明白にお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

占い師 にこにこあんちゃん
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機できるときにおこなっております。