1万6千人超えのTwitterで呟いて宣伝します

何かを宣伝・拡散したい人におススメです!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
1万6千人超えのTwitterで呟いて宣伝します 何かを宣伝・拡散したい人におススメです! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

CMのように、Twitterで何かを宣伝したいと思った事はありますでしょうか? しかし、フォロワーが5万人、10万人いようと、活動していないアクティブではないユーザーだった場合、あまり意味はありません。 だからこそ、視聴率の高いテレビ番組は、スポンサーからより多くのお金をもらっているのです。 そこで今回、1万6千人超えの濃い1つのアカウントで、好きなことを1回呟かせていただきます。 機械を使ったフォローではなく、地道に育てたアカウントとなりますので、反応は多い方かと思われます。 ちなみに、恋愛に関する内容のアカウントとなりますので、主に10代~20代の方が多く、若い方向けに情報を発信できるサービスとなります。 【自己紹介】 私はこれまで5年程、個人として恋愛やお金に関するコンサル業を行っており、様々な方の悩みをアドバイスしてきております。 その際は、Twitterに関する内容も含まれており、ご好評をいただいております。 何かありましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。 【どんな人にオススメ?】 ・何かを宣伝・拡散させたい人 ・とにかく集客をさせたい人 ・露出度UPをさせたい何かがある人 【サービス詳細】 濃いフォロワーがいるTwitterで何かを1回呟きます! 【ご購入後の流れ】 ①購入されましたら140文字以内で紹介する文章をお送り下さい。 (紹介文・URL・ハッシュタグ全て含めて140文字以内となります) ②画像がある方は、そちらもお送り下さい。 ③時間指定などがあれば、併せて教えて頂ければと思います。 (基本的に多くのユーザーが目にするのは22:00前後と言われております) ※ご購入頂きましたら、上記内容でツイートを行い、証拠画像をトークルームにてお送りし、終了となります。 少しでも露出が増え、ビジネスに役立てることを祈ってます(・ω・)

購入にあたってのお願い

アダルトなどの内容はお断りしております。 その他、不自然な内容に感じた内容は、お断りさせて頂く可能性もありますので、その旨ご了承ください。 個別相談をご希望の方は、別途お問合せ頂ければ幸いです。 個人カウンセリングの実績も5年程ありますので、少しでも悩みを改善できるよう寄り添っていきたいと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

daisuke227
男性
最終ログイン:
5分前
総販売実績: 56 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者