この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホアプリの広告種類や配置場所、出すタイミングを相談します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
スマホアプリの広告種類や配置場所、出すタイミングを相談します! イメージ1
スマホアプリの広告種類や配置場所、出すタイミングを相談します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

iPhone3GSが日本で発売される頃からスマートフォンアプリの制作(受託開発、自社サービス)を開発してきました。 その中で得た、 ・どのような広告種類があるのか ・どのタイミングや場所の出し方が一番収益性が高いのか ・どの広告会社を使えば良いのか などの広告運用のノウハウについてお話致します。 ・アプリのプラットフォーム(iOS/Android) ・アプリの概要、ターゲット ・アプリの仕様、デザイン 等ができるだけ明確だとより具体的にアドバイスできます。 ※ご相談頂く前に必ず「購入にあたってのおねがい」にも目を通してください アプリ開発の方法はネットや本にありますが、その次の「収益化」という箇所についての情報が少ないため、少しでも多くの方がスマートフォンアプリで収益を上げることができればと思い始めました!

購入にあたってのお願い

・基本的にはメールやチャットでの対応とさせて頂きます。 ・サービススタートしてからのキャンセル・返金はお受けできません。   ・内容によってはお受けできないものもございます。
価格
3,000

出品者プロフィール

アプリ開発で独立!
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者