サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

アドセンスブログ【2019年200万突破】教えます

【審査合格当り前】3児パパが教えるからアフターフォロー充実!

5.01 販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. デザイン
    画像・素材の用意
    文章作成
    レスポンシブ(スマホ対応)
    SEO対応
    問い合わせフォーム
    お届け日数 1日(予定)

サービス内容

【提供サービス内容】
収益化できるアドセンスブログを運営するためのマニュアル『退職金ブログスタート講座』(全10章265頁)を提供します。
3児パパサラリーマンが数々の失敗と経験から培った、片手間の副業でも成功できるアドセンスブログの作り方を完全レクチャーします!
築きあげたアドセンスブログはやがて資産となり、続けていけば収益が得られるのは勿論、辞める際にはブログを売却することで退職金と同等のまとまった資金を得ることができます!
(退職金ブログの由来はここから来ています)
アドセンス審査合格は当たり前で、しっかりと稼ぐ力を身に付けて頂きます。
アドセンス審査が厳しくなった2019年もアドセンス収益200万突破!
自分で稼ぐ力を身に付けましょう!
稼ぐ力が身に付けば、副業の幅も広がります!

『退職金ブログスタート講座』の概要は、以下となっています。
1.お小遣いゼロから軍資金を稼ごう
2.副業ブログ実践前に整えておくべき環境
3.「退職金ブログ」構築方法
4.「退職金ブログ」の原点をおさえよう
5.趣味ジャンルを武器に変える方法
6.グーグルアドセンスを導入しよう
7.「退職金ブログ」のすすめ
8.文章を上手く書くための9つのコツ
9.記事を書くネタの為のキーワードを見つける方法
10.記事を書くネタを『自動』で入手する方法

【おまけ特典①】
『退職金ブログを成功に導いたテクニック集プレゼント!』
おまけ特典として、僕がアドセンスブログを成功に導いた過程で獲得した技をまとめたテクニック集(全70頁)をプレゼントします!

【おまけ特典②】
『ブログ構築相談や記事添削のアフターフォロー!』
教材丸投げの無責任講座が多すぎる中、しっかりとアフターフォローを行います!
ご購入から2週間、ご要望があれば無料でブログ構築相談や記事添削させて頂きます!
(退職金ブログスタート講座に則って構築されたブログに限ります)
但し添削に少しお時間を頂くことがありますので、ご容赦頂ければと思います。
ブログ構築相談や記事添削の期間を延長したい場合は、オプションにて承っております。

【僕のグーグルアドセンス実績(参考)】
2017年:1,797,059円
2018年:1,882,302円
2019年:2,202,258円
2020年:ブログ資産推定300万円

すべて読む

購入にあたってのお願い

【ご購入後の流れについて】
ご購入後、トークルームが開かれますので、『退職金ブログスタート講座』とおまけ特典の『退職金ブログテクニック集』をお送り致します。
お送りしてから、「ブログ構築相談&記事添削」の無料期間がスタート致しますので、よろしくお願いいたします。

【退職金ブログスタート講座に向いている方】
・本業と育児で忙しい方
・人と会わず一人で副業したい方
・日中まとまった時間が取れない方
・根気強く取り組める方
・自分でお小遣いを稼ぎたい方
・お金を稼ぐのに楽な道はないと考えられる方

ブログ構築相談や記事添削については、「退職金ブログスタート講座」をしっかりと実践している方のみ受け付けますので、ご注意ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

副業ブログとなっていますが、本当に副業として取り組めるのでしょうか?
3児のパパサラリーマンである僕が実践し続けている副業となっていますので、問題ありません。
なるべくムダが出ないように内容を厳選しておりますので、毎日の限られた時間でも取り組めるようになっています。
「退職金ブログ」とは聞きなれないのですが、一体何なのですか?
「退職金ブログ」とは、ブログ運営を辞めた時に退職金と同等のまとまった金額が入ってくるため、名付けられた名称です。
ブログは実は売却が可能となっており、しっかりと作り込めば家や車と同じように「資産」となります。
特にアドセンスブログは集客が収益に直結するため集客力が高く、とても重宝されています。
アドセンス審査は難易度が上がってるそうなので、もう代行審査頼っちゃえば良いと思っているのですが。
2019年1月以降、さらに難易度が高くなったと言われるグーグルアドセンス審査ですが、実は難易度は高くなっていません。
と言うのも、僕が推し進めるアドセンスブログのように、しっかりとしたブログ構成、そして質の高い記事を書いていれば、あっさりと合格するからです。
グーグルアドセンスで稼ぎたいとお考えであれば、まずはしっかりと稼ぐ力を身に付けることをお勧めします。
稼ぐ力を身に付けておかないと、仮にアドセンス審査に合格したブログがあったところで、集客できずに収益化できなくなってしまいます。
所詮アドセンス審査合格は稼ぐための「通過点」なので、アドセンス審査を代行に頼るとしても、大事なのは審査合格の後に稼げるかどうか?なので、是非しっかりと稼ぐ力を身に付けて頂きたいと思います!
どうして値段がそんなに安いのですか?
本当に効果があるならもっとするのでは?
僕がかつて副業としてブログを始めた際、まだ稼いでもいないのに、どうしていきなり高額を支払わされるの?と疑問に思ったからです。
また、金額を下げることで取り組みへの敷居が下がり、忙しい人の副業が広まってくれたら嬉しいと思ったからです。
今後状況によって値上げするかもしれませんが、まずは最安値でご提供したいと考えています。
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス