サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

スマホだけ!サラリーマンの本物FX手法!教えます

サービス内容に詳細を公開!シンプル裁量!悩まない!!

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)

サービス内容

手法の半分を公開!

①チャートにボリンジャーとRSI、移動平均線(5日)を設定
②上位足で水平線を〇〇〇に従って引く
③5分足でローソクが水平線または〇〇〇に近くなってるか確認する
 ※ここはパソコン版MT4があればメール通知させることも可能
④ローソク波形が〇〇〇の形になればエントリー
⑤ストップロス(S/L)は〇〇〇、利確(T/P)は〇〇〇を設定して待つ

はじめまして、南の島に住むサラリーマンです。
ハゲてるので、ハゲリーマンと名乗ります!!

まずは私のプロフィールをご覧下さい!!

なぜ、FXをするのか?あなたの課題は?なんてウンチクは書きません。

上記①~⑤の手法はオーソドックスかもしれませんが、具体的な部分が裁量だったりするので、実は難しいんです。

それをシンプルに、裁量無しで手法化しました。

多くのサラリーマンが救われるようにこの価格にしました。

こんな人にオススメかな!
・短期トレードが好きだ
・いろいろな手法を試したが、結局はグレー(裁量)で勝てない
・簡単な手法が欲しい!
・チャートを見れない(PC版MT4通知ツールつけます)

こんな人にはオススメしない!
・サラリーマンを抜け出したい
 →無理。
  手法よりも資金が無いと大きく勝てません。
・ポジポジ病だ
 →手法の問題ではない。
  ただ、1つの手法をマスターするとポジポジしなくなります。

貴方は今どのステージですか?

①投資では勝てないと心では思ってる。
②感情トレードが抜けずにコツコツドカンを繰り返す。
 わかっちゃいるけど、ロット上げて一発逆転を狙い、一生負け続ける
③少し勝つようになったが感情トレードが時々顔を出して負けしまい
 また「魔法の杖(絶対に勝てる手法)」探しに旅立つ。
④手法が確立されて、負けが減ってきたにも関わらず、どうしても資金が増えない。
⑤自信を持ってエントリーでき負けても動じない。
 資金が増えていきエントリー額が上がり、倍々ゲームで稼ぐ額が増える!

結局は、勝利数ではなく勝率が大事

今回の手法は、私がずっとチャートを見ていて、ある時発見した手法

<サービス内容>
PDFマニュアル+通知ツール(ex4ファイル)
・私のトレードスタイル紹介
・チャート設定法
・手法の説明
・通知ツール設定法(超概要)

ささいな質問もDMで受け付けてます!

すべて読む

購入にあたってのお願い

(1)本手法は勝ちを確約するものではございません。投資に絶対はございませんので、ご購入様に期待通りの効果が見られず、本手法の情報によっていかなる損害が生じた場合においても、販売者では一切の責任を負いかねます。

(2)本手法の内容は、秘匿性の高い内容であり、ご購入様はいかなる第三者にも公開することはお止め下さい。

(3)商品の性質上ご返金対応は厳しいです。そのため、この価格にしています。

すべて読む

よくある質問

FX素人ですが大丈夫ですか?
「ローソク」、「ショート」、「ロング」、「スプレッド」、「MT4」、「イジゲータ」、「ボリンジャーバンド」、「RSI」の言葉を何となく知っていれば大丈夫!
取引推奨時間は?推奨銘柄は?
基本、逆張りなので一方向へ進む時間帯は難しいです。
経験上は夜間(23時以降)は短期トレンドが多いので難しいです。
また、開始は朝9:15~23:00です。早朝~9時までは相場が荒れるというか読めないです。 夜間も相性がわるい感じです。
通貨ペアは問いませんが、スプレッドが低い「ドル円」と「ユーロドル」をよく使います。
チャートをずっと見る必要はありますか?
お手元のパソコンへMT4通知ツールを設定できれば通知がきますのでチャートをずっと見る必要はありません。
もし、MT4通知ツールを設定できない場合はチャートを見る必要がございます。
購入後のサポートはありますか?
手法に関する質問、その他質問についてメッセージベースで返答いたします。
スマホだけでトレードできますか?
トレードだけで言えば、スマホだけで対応可能です。
通知が来て、スマホMT4でチェックして、スマホからエントリーです。
一日のエントリーチャンスは?
だいたい平均10回~20回となります。ずっとトレードを行ってきて、エントリー回数が多ければ満足度は高まりますが、利益にはつながらないことに気づきました。
ただギャンブルをしたいだけだったんですね。そのため、勝率を高めた少ないチャンスを手に入れます。
もっと見る

関連サービス