この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【アクセスアップ】お好きなサイトに5000PV~を500円でお届けします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの好きなブログやサイトに10,000PV(ページビュー)をお届けします。 【こんな方にオススメ】 1.ブログのランキングアップにアクセス数が欲しい 2.サイトのPV数をあげて検索の上位を目指したい 3.インプレッションが欲しいけどなかなか稼げない 最近ではライブドアランキングなどでランキングをあげたいという方に多くご利用いただいてます。 ご依頼の際は希望PV数に応じたものをご選択ください。 個人ブログやアフィリエイトブログを運営してる方に支持をいただいてきました。 少ないPV数~大量PV、継続依頼もご相談を受け付けていますのでよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

【購入時に必要な情報】 ・PVをお送りするサイトのURL: 【ご注意事項】 ・アクセス数はご依頼数より多く送信されてる場合がございますのでご了承ください。 ・お送りしたアクセスによるアカウントのトラブルなどは一切の責任を負いかねますのでご了承ください。 ・土日祝日は翌日、または翌々日の送信の開始、サイトによっては開始時期がずれ込む場合もありますのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

SEO_PV
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者