この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

youtubeチャンネルをお持ちの方へ、あなたのチャンネル登録者を10名増やします。

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
youtubeチャンネルをお持ちの方へ、あなたのチャンネル登録者を10名増やします。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)

サービス内容

youtubeで動画の閲覧数を上げる方法の1つとしてチャンネル登録者の数があります。 チャンネル登録を促すために「透過」したり、「チャンネル登録動画」を作ったり、 SNSで拡散したり。。。 いろいろな活動をしていると思います。 けど、なかなか登録者が増えないで困っている。 そんなあなたのためのサービスです。 内容としてはあなたのyoutubeチャンネルを教えていただき こちらでチャンネル増加のための対策をさせていただきます。 あなたは私にあなたの動画チャンネルを教えて 数日待つだけでチャンネル登録者が増えていきます。 時間も購入後1週間以内で可能ですので、 アクセスアップにはうってつけのサービスだと 自負しております。

購入にあたってのお願い

ご連絡いただいた時点でのチャンネル登録者を申告いただき、 私が返信した段階からのカウントとさせていただきます。 他のサービスと併用した場合はどちらの効果か分からなくなるので、 お控えください。 **youtubeの仕様変更について** 2016年10月にyoutubeの仕様変更があり、 youtubeチャンネル登録にワンクッション必要になりました。 その影響により、最短1日でサービスの提供を完了していましたが、 おそらく1週間単位でのサービス提供の完了が必要だと見込まれます。 当方もできるだけ早急にはサービス完了に持っていくようにしますが、 その点をご納得いただける方のみご利用いただければと思います。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

池田徹
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者