この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログランキングサイトのバナーを7日間クリックします。合計クリック数は35あたりを目安にしています。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログランキングサイトのバナーを7日間クリックします。合計クリック数は35あたりを目安にしています。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの指定したブログのブログランキングのバナーをクリックいたします。7日間で35クリックを目安としています。(若干の増減はあります) ◎こちらの保有している端末と回線 PC3台(光回線×1,イーモバイル×2) タブレット2台(4G softbank×1,4G au×1) スマホ13台(4G softbank×1,イーモバイル×12) →合計18台(回線も同様の数) イーモバイルが多めですが、格安MVNOを利用しており、すべて違う会社です。 ということで、すべて別IPなので最大1日に18クリックが有効となります。 わたしが保有しているブログのクリック巡回に合わせて、ご依頼のブログも巡回いたしますので、いつ反映するかの指定はできません。だいたいですが、22時~24時あたりが多いです。 上記の端末をランダムに使用し、7日間で35クリックあたりを分散して行うよう心がけます。 秘密などはしっかり守ります。サービスについてもしっかり行いますのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ブログ村や人気ブログランキングのバナーの場所とURLを教えてください。たとえば、記事内にある場合は、その記事のURLとバナーの場所になります。テキストリンクの場合は場所と文字列を教えてください。 グーグルアドセンスなどの広告のクリックについてはできません。さらにINポイントのみでOUTポイントには対応していません。 こちらが保有しているものはスマホ端末が多いです。スマホ端末ではなぜかINポイントが増えないこともあります。多少のズレが生じますのでご了承ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

dogcolor
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者