この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Youtube 再生回数 視聴回数増加します

1000円で1000再生回数以上!再生回数上がるまで拡散!

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
Youtube 再生回数 視聴回数増加します 1000円で1000再生回数以上!再生回数上がるまで拡散! イメージ1
Youtube 再生回数 視聴回数増加します 1000円で1000再生回数以上!再生回数上がるまで拡散! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

1000回再生→1000円です! 再生回数と再生時間がが増えることで、お客様の動画が検索上位や関連動画に表示されやすくなります。 海外のリアルユーザーのため、購入回数分ぴったりにはなりません。多めに増加致します!1000回再生購入→1100再生増加等 こちらのサービスは要請から通常48時間以内に開始されます。 また、動画の再生ページに反映されるまでタイムラグが発生する場合があります。 最大10万再生まで可能です(要相談) なお、当サービスをご利用いただいた上でのアカウント凍結・停止等の事例はございませんので安心・安全にご利用いただけます。 -取引の流れ- 1. ご購入後、ご希望の動画URLをご連絡ください。 2. 確認後、プロモーションの要請を行います。開始まで今しばらくお待ちください。 ※ライブ動画等は増加できない可能性が有ります。ライブをそのまま投稿したものは控えてください。ライブの動画をどうしてもということでしたら、動画としてダウンロードをして、再度投稿していただく形になります。 ※増加速度や開始時刻の調整はできません。 ※いつ頃開始されるか・完了するか等は仕様上正確にお答えすることができませんのでご質問はお控えください。 3. ご確認いただき問題がなければ取引完了となります。 ※突然のYouTubeの仕様変更により作業が難航する場合があります。続行不可の場合はキャンセル・完了後の減少につきましては補完するかたちで保証をさせていただいておりますので、ご了承ください。 ご注文時点で同意したものとします。 ※分割をご希望の場合は1000単位 / 再生回数にもよりますが、基本3動画までとさせていただきます。5万再生等多い場合は多岐に渡る分割可能。(時間差での振り分けには対応いたしかねます。最初に全てのリンクをご連絡ください。) ※ご注文から48時間以内にURLのご連絡がない場合はキャンセルさせていただきます。 購入にあたってのお願い ※非公開動画の増加は行うことができません。必ず公開設定をお願いします。 ※再生を行うユーザーは外国人となります。 ※依頼後はいかなる場合もURLの変更・キャンセル不可。URLのお間違いにご注意ください。 ※類似サービスとの併用はお控えください。増加の確認が出来なくなるので保証対象外となります。

購入にあたってのお願い

ご購入後、YouTubeの「動画のURL」と「現在の動画の再生回数」送ってください。

有料オプション