サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

画像アリ♪FXで実際に稼いでいる手法を教えます

ノウハウは最短1日で習得でき外出先からのトレードも可能です♪

5.01 販売実績:4 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定) / 約6日(実績)

サービス内容

こちらのサービスは
------------------------------
・販売実績442件、評価5点満点(184)
・実績画像アリ♪FXで実際に稼いでいる手法を教えます。
→ノウハウは最短1日で習得でき外出先からのトレードも可能です♪
(サービス画像を参照)
------------------------------
のリニューアル版になります。
(内容は同じです。)


<このサービスはどんなサービス?>
①FXの口座開設の手順の解説。
②FXで勝てるルールの提供。


<サービスの詳細>
・FX口座の開設の方法も動画で解説します。
・1日で習得できるほどのシンプルな手法です。
・使用する時間足は1時間足です。
・必要な資金は4000円以上です。
・エントリーは最高4回に分けて行います。
➡例えば自分の資金に対するMAXロットが1ロットの場合、いきなり1ロットでエントリーするのではなく、最高4回に分けでエントリーします。
理由は勝率を高めるためです。いきなり1ロットでエントリーしてもいいですが、その場合、損切りする度に資金が減っていくので、初心者であるほどFXに対するやる気を失ってしまいます。それよりも極力資金を減らさないような戦略を組むことにより、モチベーションを維持できながら勝率を高めることができます。
・損切り設定は明確にしています。
・ココナラの規約で勝率●●%との記載はできませんが、勝率は割といい方です。
・コンテンツはわかりやすく解説するため動画解説になります。
➡ノウハウ約1時間動画、リアルトレード動画を複数準備しているのでイメージはしやすいと覆います。その他効率よくトレードするためのインジケーターなども無料で配布します。


上記がサービスや手法の詳細ですが、もっと知りたい場合や
実績やリアルトレード動画が欲しい方は

ダイレクトメッセージにて、

「実績とリアルトレード動画を知りたいです。」

とだけメッセージいただければ折り返し連絡します。
(もちろん購入していただかなくても大丈夫です^^)

すべて読む

購入にあたってのお願い

FXはルールを破るとすぐに損失を被ってしまうので、こちらの手順及び手法のルールを必ず守っていただける方限定です。
また、
この手法はスプレッド、レバレッジが大切なので、私と全く同じ環境にするために購入後はこちらが指定する私と同じFX会社、インジケータなどを使用していただきます。
(すでに同一口座をお持ちの場合はそのまま利用して構いません^^)
その他実績が出た後は取引履歴などのキャプチャもいただけると嬉しいです。

すべて読む

よくある質問

FX初心者でも大丈夫ですか?
この手法は本当にシンプルなので、初心者でも1日で理解できます。
資金はいくら必要ですか?
小資金でも始めることは可能ですが最低でも4,000円以上はあったほうがいいです。
FXで大事なのは資金ではなくスキルなので、スキルがついたら資金を上げていくこと検討するといいです。
また資金が少ない方のために、僕が現在も稼いでいるネット物販で稼ぐための手法を無料でお付けしています。
損失はでますか?
もちろん投資なので損をする可能性はあります(^^;;ただ株式投資の信用取引のような借金を背負うことはありませんし、損が出ても投入資金で収まります。またこの手法は負けることはあってもトレードを積み重ねることで利益が出る可能性が高い手法です。
すぐに始められますか?
ノウハウを学んでいただければすぐにトレードできます。本日当ノウハウを購入していただきますと、最短で
・1日目・・・口座開設、インジケーター等設置
・2日目・・・ノウハウを動画で学ぶ
・3日目・・・実践トレード
という流れになります。
どの通貨ペアを使用しますか?
ドル円やユーロドルの主要通貨ペアに加えて、できるだけエントリー機会を増やすために約20通貨を監視します。ただ約20通貨を監視するといってもアラートメール機能やその通貨ペアの状況を把握するインジケーターをお渡ししますので、通常の1つのパソコン画面で問題ないです。
できるだけ損をしたくないのでがおススメの方法はありますか?
投資なのでもちろんリスクはあるのですが、当手法は勝率が高い手法になります。そのため最初に損失を許容できる資金を入金し、トレードする度に利益が出たらその利益分を出金していく方法をおススメします。すると利益が出る度に元々の自分の資金を出金していくので損をする確率が減っていきます。最終的にはトレードの利益分だけで運用することでストレスなくトレードすることが可能になります。(例:最初の自己資金が4万円の場合、利益が出る度に出金していき、トータルの利益が4万円を超えてくるとあとは利益分だけで運用できるので元々の自分の資金(4万円)を失うことなくストレスなくトレードできます。)
もっと見る

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

関連サービス