カウンセラー、セラピストの方の新規集客法を教えます

カウンセラー、セラピストの新規集客のための「実績の作り方」

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
カウンセラー、セラピストの方の新規集客法を教えます カウンセラー、セラピストの新規集客のための「実績の作り方」 イメージ1
カウンセラー、セラピストの方の新規集客法を教えます カウンセラー、セラピストの新規集客のための「実績の作り方」 イメージ2
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

コロナによってオンライン化が進んでいる中で、 「上手く対応できていない」 「実績がない」 という方が、強固な実績をつくりアピールしていく方法です。 「自分のサービス、商品がなかなか売れない」 と悩んでいないでしょうか? 多くのサービスや商品があるため、 「なかなか自分のサービスを選んでもらえない」 提供できるサービスがあり、 その内容にも自信があるのに売れない。。。 これはマーケティングの世界では 「レッドオーシャン」と呼ばれる 市場の競争が激しい状態にあり、 普通にPRするだけでは難しいのが実情です。 とはいえ、 ひたすらブログやFacebookなどのSNSに投稿し、 集客をしようとするのも 得意な方でなければ苦痛でしょう。 スキルやノウハウはあっても、 集客することができない...。 こうした場合、 強固な実績づくりをし、それをPRしていくことが必要です。 この「実績」づくり、集客の方法が、 電子書籍出版による「Amazon1位を獲得する方法」です! 実際、本を出版し、ランキングも取っている方と、 何もない方のサービスであれば、 あなたならどちらを選択するでしょうか? おそらく「実績」がある方が <安心感>があると思います。 もちろん、電子書籍を出版するだけでも、 一つの実績にはなります。 しかし、当然のことですが、 電子書籍は出しただけでは1位を取ることはできません。 かなりの数の電子書籍が出版されているので、 検索されない限り、一瞬で埋もれてしまいます。 それに出版するだけでは、 他者からの客観的評価としての実績はありませんが、 このAmazon1位というのは、他者からの「評価実績」になります。 だから、これまでに売れる実績がなくとも一気にステージを上げ、 専門家としての功績に変えることができるわけです。 しかも、Amazon1位は普通簡単に取ることができるものではないため、 「専門家」という位置づけを得ることができるようになります。 そうすると、様々なチャンスを引き寄せられるようになるわけです。 これはネット上だけではなく、 リアルの場でも使えるため、 セミナーやお茶会などをされている方にも適しています。 このAmazon1位を取り、チャンスを引き寄せる方法をお伝えします。

購入にあたってのお願い

電子書籍の書き方についても、 PDF内につけてありますので、 書くことに不安がある方も安心していただければと思います。 難しく考えずに実行していきましょう。 ※ ご自身で文章を書く時間がないという方は、 購入前に一度ご相談ください。

有料オプション

価格
70,000

出品者プロフィール

シップマイスター
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 74 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者