サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

なかなか売れない・・を解消する実績の作りを教えます

スピリチュアル、ヒーラー、セラピスト等の方の実績づくりに

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 5日(予定)

サービス内容

経済不況が深刻になる中、
商品・サービスをさらに売れるようにするには?


ココナラをはじめ、世の中には様々なサービスが提供されており、
「自分のサービス、商品がなかなか売れない」
と悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

多くのサービスや商品があるため、
「なかなか自分のサービスを選んでもらえない」

提供できるサービスがあり、
その内容にも自信があるのに売れない。。。


これはマーケティングの世界では
「レッドオーシャン」と呼ばれる
市場の競争が激しい状態にあり、
普通にPRするだけでは難しいのが実情です。


とはいえ、
ひたすらブログやFacebookなどのSNSに投稿し、
集客をしようとするのも
得意な方でなければ苦痛でもあるかと思います。


スキルやノウハウはあっても、
集客することができない...。


こうした場合、
強固な実績づくりをし、それをPRしていくことが必要です。


この「実績」づくり、集客の方法が、
電子書籍出版による「Amazon1位を獲得する方法」です!


実際、本を出版し、ランキングも取っている方と、
何もない方のサービスであれば、
あなたならどちらを選択するでしょうか?


おそらく「実績」がある方が
<安心感>があると思います。


もちろん、電子書籍を出版するだけでも、
一つの実績にはなります。


しかし、当然のことですが、
電子書籍は出しただけでは1位を取ることはできません。
かなりの数の電子書籍が出版されているので、
検索されない限り、一瞬で埋もれてしまいます。


それに出版するだけでは、
他者からの客観的評価としての実績はありませんが、
このAmazon1位というのは、他者からの「評価実績」になります。


だから、これまでに売れる実績がなくとも一気にステージを上げ、
専門家としての功績に変えることができるわけです。


しかも、Amazon1位は普通簡単に取ることができるものではないため、
「専門家」という位置づけを得ることができるようになります。


そうすると、様々なチャンスを引き寄せられるようになるわけです。
これはネット上だけではなく、
リアルの場でも使えるため、
セミナーやお茶会などをされている方にも適しています。

このAmazon1位を取り、チャンスを引き寄せる方法をお伝えします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

電子書籍の書き方についても、
PDF内につけてありますので、
書くことに不安がある方も安心していただければと思います。
難しく考えずに実行していきましょう。


ご自身で文章を書く時間がないという方は、
購入前に一度ご相談ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

どのような形式でしょうか?
PDFファイルをお渡ししますので、ご覧いただき、まずは原稿を書き上げていただければと思います。
これまで文章を書いたことがないのですが、大丈夫でしょうか?
奇抜な文章や、論文のような固い文章は不要ですので、
日々、会話している内容を文章にすれば大丈夫です。
どのような内容を書けば良いでしょうか?
ご自身がこれまで行ってきたことについて書かれるのが、
最も簡単かと思います。
現在の提供されている商品やサービスに関する内容で大丈夫です。もちろんそれ以外でも構いません。
質問しても大丈夫でしょうか?
気になること、不安なことがありましたら、お気軽にご質問ください。
どのくらい書けば良いですか?
紙の本と違い、そこまでたくさん書く必要はありません。
30~50ページほどで大丈夫です。
早い人だと2日ほどで書き上げたという事例もありました。
もっと見る

関連サービス