サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

iPhoneのアクティベーションロックを解除します

iPhoneを送ることなく遠隔でロックを解除!

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 5日(予定)

サービス内容

オークションで落札したり、中古で買ったiPhoneにアクティベーションロックがかかっていて使えず、元の持ち主に連絡がつかず困った!

iPhoneに設定していたApple ID(iCloud)のパスワードを忘れて復元できなくなってしまった!

そんな方のために!遠隔アクティベーションロック解除を承っております。
遠隔でお持ちのiPhoneのアクティベーションロックを解除し、Apple IDとの紐付けを解除いたします。

アクティベーションロックとは
AppleによるiOS7から始まったApple ID(iCloud ID)と関連づけられたプライバシー保護や盗難防止のための対策で、iPhoneを探す、iPadを探す、iPodを探すをオンにしていると、復元やiOSアップデートなどをした時にApple IDによる認証を行わないと端末をアクティベーションさせずに使えなくする、というものです。

アクティベーションロックは別名IDロックやiCloudロック、iPhoneを探すロックなどとも呼ばれます。

当サービスはこのアクティベーションロックの状態をIMEIまたはシリアル番号のサーバ上の情報を書き換えることにより、遠隔操作で解除し、端末のApple IDとの紐付けを解除いたします。

従来のアクティベーションロック解除サービスは端末を送付してハードウェア的に解除する必要がありましたが、当サービスでは遠隔で解除するため本体をご送付いただく必要は全くございません。

解除に必要な時間は通常1-5営業日です。
(ただし100%この納期で完了することを保証するものではありません)

アクティベーションロック機能のあるiOS 7以上、iPhone 6以降であれば、iOSのバージョンの制限なく解除が可能です。

アクティベーションロック解除は再ロックがかかることはありません。ご安心ください。
紛失・盗難判定(俗に言うブラックリスト入り)の端末でアクティベーションロックがかかっている端末は解除いたしません。
(解除できるところがあればそれは違法行為です、ご注意ください)
お申し込みをいただいた時点で当方でIMEIを無償で調査し、もし紛失・盗難判定だった場合はお断りいたします。

すべて読む

購入にあたってのお願い

IMEIはiPhoneの設定から確認できます。
設定 → 一般 → 情報
初期設定画面(こんにちは画面)では右下のiマークから確認できます。

対象機種
iPhone 6を含むそれ以降に販売されたiPhone。
※最新のiPhone 11/11 Pro/11 Pro Maxも解除可能です!
※iPad全機種は同じ価格で出来ませんので見積もりからご相談ください。

以上の機種のアクティベーションロックがかかっているもので、ホワイトリストのもの。
(紛失・盗難判定ではない、ブラックリスト入りしていないもの)
容量・キャリア・機体色などに関わらず解除可能です。

※上記以外の機種については解除対象外となっておりますので、解除可能かお問い合わせください。

すべて読む

関連サービス