この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

他のサービスより自由に!何でも書きます

さまざまな文章を相場より安く、できるだけいろいろ書きます。

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種
文字単価
要相談

サービス内容

小説や記事、レビューなどをはじめとする記事を書きます。高校生なので相場より安く書きます。また、ジャンルなどの指定はないので、他のサービスに頼みにくい文章なども書きます!文章量や内容にもよりますが、基本的に1週間以内に仕上げます。ジャンルにもよりますが一文字0.7円、1000文字〜書かせていただきます。具体的にテーマや書いて欲しいことをご指摘いただいても、ジャンルのみの指定でも書きます。レビューの場合は、必要なアプリやサイト、または料金などが必要な場合はそちら側でご準備ください。 ・得意ジャンル 一般的な小説→プロットや登場人物などを伝えていただければ作品にします! 音楽やゲームなどのレビュー→さまざまな音楽、ゲーム、TCGなどに触れてきたので、そのようなもののレビューは得意です。 学生ならではの記事→学生でなければ書けない最近のトレンドなどの記事もかきます! 他にもたくさん得意分野ありますのでどしどしご依頼ください!

購入にあたってのお願い

あまりに無理なお願いは断らせていただく場合があります。ご了承ください。