この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎月の出費、30,000円下げる方法教えます

人生の出費は固定費で決まる!これさえ知れば貯金なんて簡単!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
毎月の出費、30,000円下げる方法教えます 人生の出費は固定費で決まる!これさえ知れば貯金なんて簡単! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちはー! ページに来て頂いてありがとうございます。 トラックの運送業をしております。運ちゃんです\( ˆoˆ )/ 人生の出費は固定費で決まる!! 貯金が難しいって思っているあなたに本気でオススメしたいです! 節約と聞いてあなたはこんな事をイメージしませんか? ・電気をこまめに消す ・食費を削る ・トイレのタンクにペットボトルを入れる ・お風呂の温度を下げる などなど。ヽ(´ー`) 今、上記の事を思い浮かべた方は是非抑えてほしい事があります。 知らず知らずに、私達は余計なお金を払っています。 上記の方法が悪いと言うつもりは全くありません。 でも、行動の割に効果が薄くないですか? また、心が寂しくなってしまう気がするんです。 何も考えずに、もったいない使い方をしているのであれば、まずはそこから始めるべきだとは思いますが、最低限のストレスが溜まらないように生活をするのも私は大切だと思います。 少し知識を増やすだけで、生活レベルを下げずに月の支払いを5,000円落とす事は出来ます。 これは、なかなか知らない方が多いです。 面倒くさいからしてない。というのが1番もったいなくないですか? 月5,000円変われば、年間で6万円変わってきます。 6万円あれば、いろいろ出来ますよね。 考え方はそれぞれだと思いますが、是非興味のある方は実践して頂きたいです! 何事も、まずは一歩踏み出す所から! あなたとの御縁をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

もし、知っている内容だと申し訳ないので、先にメッセージであなたの今現在節約している内容を出来るだけ詳しく教えてください!ヽ(´ー`) ※万が一、知っている内容の場合はキャンセル等できませんのでご容赦ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

運ちゃん★
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
♢対応可能時間♢ ■■9時〜24時■■ 荷物下ろしてる時あるので その時は、ごめんしてください!( ̄^ ̄)ゞ なるべく、早い目には対応致します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ どしどし、お待ちしてまっせー\( ˆoˆ )/