サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

SNS自動更新で自動宣伝システム構築します

全くの無名から初月61万ヒット

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • リスティング
    • SEO
    • Twitter
    • Facebook
    • その他

サービス内容

世界で最もSEO効果があるとされるあるSNSサービスを利用して、あなたのビジネスを自動宣伝しましょう!複数アカウントも可能。
ネットの宣伝はなかなかうまくいかないものです。インフルエンサーに依頼していたら宣伝費ばかりかさんでしまいます。ご自分で協力なシステムを所持し稼働させるというアイデアはいかがでしょうか。

【概要】
世間の方が興味を惹きそうな内容をSNSに自動更新し、そこに任意のURLリンクを貼ります。SNSの内容に興味を惹かれたユーザーがクリックやフォローします。そしてあなたのブログやサイトにユーザーが訪れるようになります。
オートパイロットで行われ、ご依頼者様はSNS運営の時間を他のお仕事に当てていただくことができるようになるでしょう。
また複数システムを所持することでより効果が得られるでしょう。

【特徴】
・自動でアカウントを運営
・自動記事更新と自らが手動で更新することも可能
・たくさんの画像を所持していなくてもOK!
・運営を続けることでgoogle検索にもかかりやすくなる
・運営期間が長くなるほど効果を増していきます

【例】
沖縄の旅館を運営しておられる方で、すでに英予約サイトを用意持っている場合。
1、美しい海の景色画像を自動更新するアカウントを設定
2、その画像にご依頼者様のサイトを掲載する
3、美しい画像に惹かれたユーザーが画像を閲覧、そしてご依頼者様の旅館サイトにアクセス
※ほったらかしでもいいですし、たまに手動で旅館から見える景色を投稿するとより効果があるかと思います。維持費無料です。

【ご依頼の流れ】
1、メッセージにて事前相談を行います
2、ご購入していただきます
3、ご依頼者様に掲載したい記事(画像)を選択してもらいます。いくつか候補やヒントをお伝えします
4、あるSNSアカウントの新規作成、もしくは既存のアカウントをご用意
5、こちらでオートパイロットシステム構築
6、SNSと構築したシステムアカウントをお客様にお渡しします

シンプルでありながら非常に有利な宣伝戦略となるでしょう。まずはお気軽にご相談ください。

※この商品は価格を見直すことがございます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

商品の内容をご理解いただきますようお願い申し上げます。

【お勧めしません】
・リダイレクトURLの掲載
・広告への直接リンク
・SNS記事内容と無関係なサイトへの誘導
・アダルトや暴力をテーマとしたもの

【注意】
・宣伝効果やブログへのヒットを保証するものではございません
・SNS側の仕様変更等について当方は責任を持ちません
・SNSアカウント停止処分やその他運営上のトラブル等に当方は責任を持ちません
・当方はお客様が使用する表現物に責任を持つことはできません
・この手法やシステム内容を他言したり販売することを禁止します

【その他】
・本商品ではSEO効果が高くアカウント規制されにくい「あるSNS」での運用をお勧めしておりますが、その他のサービスでも自動更新設定が可能です。
・例えば動物のブログだと可愛い動物の画像をクリックしたユーザーがあなた様のブログを訪れることになります。動物は非常に強力で注目されやすいジャンルですのでアクセスが伸びやすくなります。食品やアニメなどあなた様のビジネスのジャンルの人気にある程度依存することになります。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

自動更新する際にはずっとパソコンを起動させておく必要がありますか
いいえ、全てオンラインで行うので必要ございません。
維持に管理費は必要ですか
無料でできる方法・構築を行います。より更新能力を高めたいならばあなた様の方で有料アカウントを作成することもできます。
アプリやプログラムの販売ですか。
いいえ、既存のサービスを組み合わせて構築するものです。
購入者が後で設定を変えることはできますか。
はい可能です。構築したアカウントなどは全てお渡しします。
自動更新でアカウント停止となることはありますか。
SNSサービスによりますが、私が紹介する方法ではいまのところアカウント停止は起きていません。スパムのように更新頻度をあげたり、内容と無関係なリンクを張らない限りは大丈夫だと思います。
海外ユーザーへの宣伝に役立ちますか。
はい有効です。
もっと見る

関連サービス