現役塾講師が一番点数の上がる勉強方法教えます

試験直前でも効果あり!今日から使える最効率の勉強方法!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
現役塾講師が一番点数の上がる勉強方法教えます 試験直前でも効果あり!今日から使える最効率の勉強方法! イメージ1

サービス内容

当ページをご覧いただきありがとうございます。 私は現在塾講師として働いており、リアルタイムで実績を積み重ねています。 高校受験であれば、進学校への入学、大学受験であれば国公立大学や有名Aランク以上の大学への合格者も輩出しています。 また、普段は平均以下の成績の方でも平均以上ランクの学校への入学も成功しています。 私自身、受験生の頃はAAAランク大学に合格していましたので、経験値においても十分お任せいただけると思います。 私がお伝えするのは、一問一問解き方を教えるのではなく、各個人に合わせた学習の計画方法です。同業として数々の塾を見て回りましたが、ほとんどの学習塾では各個人に対して最適な学習方法を指導できていないのが現状です。特に講師一人に対して生徒が多くいる所では把握が困難です。結果、時間と労力をかけた割によくなった実感がない、成績が伸びないといった状態に陥りがちです。すでに通塾中の方もそうでない方も、新しい方法を適用することで劇的に改善することができます。 【ご提供するサービス内容】 ・現在の実力に合わせた正しい目標の学校の選定、あるいは正しい目標の点数の設定  (低すぎても高すぎてもダメです。) ・設定に対しての中期目標の設定  (2〜3ヶ月後に向けた設定です。習慣や理解度を確かめます) ・中間目標に対しての短期目標  (2〜3週間で◯◯の単元をマスターする、こういう習慣を身に着けるなど) ・今日からできること ・試験本番まであと◯◯日だから、それまでにできること ・その他、面接の心得、論文の心得、各学校の試験傾向 など 以上のような内容を1枚ペラのレポートで終わらせず、お互いに効果が確認できるまでやり取りを続けます。 一番効果があるのが、中期以上(3ヶ月以上)続けていただくことですが、今現在は国公立の大学や高校の試験間近です。そういったギリギリの方達にもご満足いただけるよう、超直前対策もご用意しております。 限られた時間の中で、どこを勉強すればいいのか、勉強以外でも何時間寝ればいいのか、どういった食事を摂ればいいのかなどもお伝えできます。 一日も早く計画し、合格を勝ち取って下さい、お問合せお待ちしております。

購入にあたってのお願い

※勉強法、受験に関することであればほとんどの事柄に対応可能ですが、もしご不安であれば先にお問合せいただいても構いません。 受験生ご本人からでも、保護者さまからでもどちらもお待ちしております。

有料オプション