ワンコインで本格心理テスト!バウムテストをやってみよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンコインで本格心理テスト!バウムテストをやってみよう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

人には様々な心が存在します。その中で深層心理というカテゴリがあるのはご存知の通りです。 その深層心理が現在のお悩みや問題、課題に影響している可能性があります。 通常は面談カウンセリング時に使用するテストをお手頃価格でご利用ください。 ■バウムテスト バウムテストとはバウムクーヘンで有名な言葉です。「木」を意味するバウム。 つまり、木を紙に書いて頂いて、その関係性や位置、書き方などでその人の深層心理を探ります。 準備して頂くのは色鉛筆とA4サイズの白紙だけです。あとは縦に使おうが、横に使おうがお好きに書いてください。背景や人、動物が居ても良いし、何も無くても構いません。思い通りに木をお書きください。但し、木は「実のなる木」です。当然に自由にお書き頂いて良いので実が生っていても生っていなくても構いません。今のお気持ちのままに、出来るだけ自然にお書きください。 今の心の状態の参考になりますよ♪

購入にあたってのお願い

メールにてお書きになった絵の画像をお送りください。 追って、分析内容を返信いたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

隠れ家相談所 EVOREVO
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にイベント事が無い限り不定休でやらせてもらってます。一応の区切りとして10:00〜19:00を基本営業時間としてますが、これに限りません。平日、日曜日・祝祭日も関係なく営業致します。