この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

私のFXチャートパターン10選を教えます

教科書には書けないこれがチャート形状の類型化パターンです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
私のFXチャートパターン10選を教えます 教科書には書けないこれがチャート形状の類型化パターンです。 イメージ1
私のFXチャートパターン10選を教えます 教科書には書けないこれがチャート形状の類型化パターンです。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

FXや日経225など相場には類型化されるチャートパターンがあります。 一般的にチャートパターンというと 酒田五法などの断面的な単発モノをイメージしますが このコンテンツで提供するチャートパターンは 値動き自体は異なるがチャートの形状が類型化されているという 特殊なノウハウです。 インジケーターを見てるだけでは勝てないのはなぜか考えたことはありますか? 答えは簡単です。 相場は数値では解決できないものに支配されているからです。 それはチャートが繰り返すパターンにあります。 チャートパターンを理解すると 無駄なインジケーターを省き、シンプルなトレードができるようになる一方で 利確や損切りのタイミングまで上達します。 FXで稼いでいきたいのであれば 絶対に覚えておくべき戦略です。 負けるトレーダーは未来を予測しようとしますが 勝てるトレーダーは過去のパターンを見ています。 このコンテンツではあなたがFXで相場の勝者となるための 最高の武器を提供します。 また特典では私が活用しているオリジナルのインジケーターもプレゼントします。 2枚目の詳細は画像を見てください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

当該コンテンツはFXのノウハウであり、ツールではありません。 コンテンツの納品は夜中になる場合がございます。 予めご了承ください。
価格
50,000

出品者プロフィール

FX小僧
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者