この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーダーの厚みがわかるツール販売致します

FX裁量取引・オーダーの厚みが視覚的にわかります。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

UnLimiteDが提供するFX裁量取引ツールの第2段のリリースになります。 ※UnLimiteDツール15,000円を購入された方に、特典ツールとして無償で提供しています。 販売ページは下記から、 販売ページの閲覧ありがとうございます。 今回リリースするツールは、「UnLimiteD_Oderinfo」になります。 簡単にツールについてご説明させて頂きます。 FX裁量取引用のサポートツールになります。このツールで何がサポートできるかと言うと、 ある程度の「オーダーの厚み、ポジションの厚み」が視覚的に見れます。 FX裁量取引において、「他のトレーダーがどの価格帯に注目しているか!」という情報は極めて重要な情報です。 自身で分析を行い、ラインを描画して、そのラインが注目されているラインなのか? 何度も反発している価格帯は他のトレーダーはどのような?注目をしているのか? このような情報は分析に極めて重要と考えます。 UnLimiteDは独自解析により、「オーダーの厚み、ポジションの厚み」を割り出すことに成功しました。 それらを視覚的に見ることで、ご自身の裁量取引の分析判断材料として頂ければと思います。 また、ココナラで販売しております。【UnLimiteD】を購入のお客様には、現在ご覧になっている。【UnLimiteD_oderinfo】を完全無償にて特典としてお付けしています。 https://coconala.com/services/730099 ご検討頂ければと思います。 ・FX中級者・上級者向けのツールになります。 ・ツール設置のマニュアルを準備してありますので簡単に設置が可能です。 ※セット販売のUnLimiteD_orderinfoは利用条件がございます。 ※ご質問等はお気軽にDMまでお願い致します。

購入にあたってのお願い

1. 商品の納品には多少お時間かかる場合もございます。予めご了承ください。 ※最長でも3営業日以内に送付ができるように心がけております。 2. ツールを利用しての投資について、購入者様の未来の利益を保証するものではありません。予めご了承下さい。 3.投資はあくまで自己責任で行ってください。万が一購入者様が損失を被った場合があっても当方は一切の責任を負いません。 4.情報提供というサービスの性質上、商品納品後のキャンセルはお受けすることができませんので、その点はくれぐれもご了承ください。 5.本ツールの無断配布・転載・販売の一切を禁止いたします。万一それらの行為が発覚した場合は、理由の如何を問わず法的措置を取らせていただきます。 6. ご質問などはDMにて気軽にご相談下さい。 ※質問をされる場合、購入を前提とした質問をよろしくお願い致します。 7. ツールは二次配布などのセキュリティ対策の為、当方指定の方法にて、セキュリティ対策をさせて頂きます。ご了承ください。 購入後に導入マニュアルを送付致します。同意頂けない場合は、購入後のキャンセルもお受けできますのでご安心ください。
価格
100,000

出品者プロフィール

MuM@FX最強ツール完全再現
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 413 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:10時~23時頃まで対応可 場合によってはご返信が遅れる場合がございます。 ご容赦ください。