リピートに関する悩みや質問に直接お答えします

施術者専用!リピートさせることに関する悩み質問にお答えします

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
リピートに関する悩みや質問に直接お答えします 施術者専用!リピートさせることに関する悩み質問にお答えします イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

この度は数ある出品の中から、 こちらの商品をご覧になって いただき誠にありがとうございます。 はじめまして男前コンサルタンツの P.BENEと申します。 私は整体院を経営しながら 整体院・接骨院様むけにリピート率を 上げるためのセールストークを 教えるコンサルタントをしています。 現在は整体院を経営していますが、 独立する前は大手整体サロンで 店長、エリアマネージャー、を務め スタッフや店長陣に指導していました。 こちらの商品は、購入していただいた お客様のリピートに関するご質問に ビデオチャットで個別にお答えする ものになっております。 なかなか人に聴けないリピートに 関してのテクニックや考え方を あなたに合わせた形でお伝えさせて いただきます。

購入にあたってのお願い

商品購入後、トークルームにて リピートに関する悩みや質問を 具体的に教えて下さい。 ニーズに合わせた回答をさせていただく 為にも下記の項目はチャットをする前に 必ずトークルームに送ってください。 Q1:あなたの業種(整体院?接骨院?リラクゼーション?) Q2:あなたは経営者?従業員? Q3:お店のスタッフ人数は? Q4:あなたの一ヶ月間に入る新規の平均人数は? 経営者の場合はお店の平均人数は? Q5:あなたの平均リピート率は? 経営者の場合はお店の平均リピート率は? Q6:リピートに関して、どんなお悩みをお持ちですか?(複数可) Q7:Q6のお悩みに対してすでに取り組まれていることはありますか? Q8:私が出品している「思わずリピートしてしまう接客術を伝授します」を購入されてましたか? Q9:ビデオチャットをする曜日や時間帯などに希望があれば教えてください。(複数可) 上記のQ1~9までの項目をチャットを する前にトークルームに送ってください。 Q1~9の項目を送っていただいたことを 確認後、日時を決めるメッセージを 送らせていただきます。

有料オプション

価格
7,000 円/60分

出品者プロフィール

PBENE
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 85 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
整体院を経営しながら講師業もしているので、納品には購入から2日間の猶予を頂いております。 予めご了承ください。