本気で節約・貯金したい方★徹底節約テクを伝授します

生活費の支出を無理なく無駄なく減らす本気節約テク「8選」伝授

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
本気で節約・貯金したい方★徹底節約テクを伝授します 生活費の支出を無理なく無駄なく減らす本気節約テク「8選」伝授 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

この商品(PDF38ページ)をご購入いただくと、普段あなたが意識していない、毎月数千円から数万円単位で無駄に支出してしまっているお金を貯蓄や副業、自己投資に回すことができるようになります。 例えば月に2万円節約ができれば1年間で24万円。これだけもし節約できれば、浮いた分で副業のノウハウを購入したり収入を増やす勉強に本を何十冊と購入できますね。 実際、私がファイナンシャルプランナーとしてアドバイスさせていただいたクライアント様も、毎月の支出を減らし、浮いたお金で貯蓄や別の大切な家族のイベントのために使うことができたと、お喜びの声を多数いただいております。 私自身、会社員として駆け出しのころに年収約300万円の時期が数年ありましたが、その時に本やセミナー等で勉強しまくり、月に約4万円、年間で約50万程度の無駄な支出を減らし、その分を貯蓄や更なる自己投資に回しています。 商品内容(PDFで実践ノウハウを詰め込んでお届けします) ・もくじ ・第1章 スマホの見直し術 ・第2章 クレジットカード、電子マネーの活用術 ・第3章 ネット銀行活用術 ・第4章 ふるさと納税活用術 ・第5章 見落としがちな日常の支出回避術 ・第6章 保険にはだまされてはいけない ・第7章 所有車VSカーシェア 結局どちらが得? ・第8章 持家VS賃貸 結局どちらが得? ・おわりに 上記が商品内容になります。これらの8つの項目に書かれていることを今日から見直せば、日常生活の身近な部分から、少しずつ貯蓄習慣が身に付きます。 コロナウイルスの蔓延、社会保障制度崩壊・各種増税の影響で、今後さらに手取り収入は減少しますので、何も対策を打たなければますます貯金が目減りします。 だからこそ、できれば今日から、少しずつお金を貯めていく習慣を身に着ける必要があります。 あなたは今、効果的な貯蓄ができていますか? もし答えがNoであれば、この商品をご購入いただく事でスッキリ疑問が解決し、支出を減らし副業資金に回せます。 ココナラでこの節約術は初出品のため、あなたが満足いただくまで、ご購入後でも不明点があればぜひお気軽にお問合せいただけたら嬉しいです。 ちょっとした工夫で大きくお金の使い方は変わります。ぜひ、将来のためにしっかり貯金していきましょう。あなたの生活が豊かになるため全力でサポート致します。

購入にあたってのお願い

「実践的な節約術」について、PDFファイル(合計38ページ)にてお届けします。 私自身実際に実践している情報も合わせてお伝えいたします。 ご購入後でも、PDFの内容だけでなく、あなたの今の状況やいくらくらい節約したいのかをメールいただけましたら、あなたの状況に合わせた個別アドバイスをさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

けーすけ君
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の20時以降 土曜日、日曜日(不定期ですが基本可能)