サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

節約・副業したい方向け★本気節約テクを伝授します

「すぐ・簡単・楽に」できる、とっておき節約法「8選」限定公開

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 2日(予定)

サービス内容

この商品(PDF38ページ)をご購入いただくと、普段あなたが意識していない、毎月数千円から数万円単位で無駄に支出してしまっているお金を貯蓄や副業、自己投資に回すことができるようになります。

例えば月に2万円節約ができれば1年間で24万円。これだけもし節約できれば、浮いた分で副業のノウハウを購入したり収入を増やす勉強に本を何十冊と購入できますね。

実際、私がファイナンシャルプランナーとしてアドバイスさせていただいたクライアント様も、毎月の支出を減らし、浮いたお金で貯蓄や別の大切な家族のイベントのために使うことができたと、お喜びの声を多数いただいております。

私自身、会社員として駆け出しのころに年収約300万円の時期が数年ありましたが、その時に本やセミナー等で勉強しまくり、月に約4万円、年間で約50万程度の無駄な支出を減らし、その分を貯蓄や更なる自己投資に回しています。

商品内容(PDFで実践ノウハウを詰め込んでお届けします)
・もくじ
・第1章 スマホの見直し術
・第2章 クレジットカード、電子マネーの活用術
・第3章 ネット銀行活用術
・第4章 ふるさと納税活用術
・第5章 見落としがちな日常の支出回避術
・第6章 保険にはだまされてはいけない
・第7章 所有車VSカーシェア 結局どちらが得?
・第8章 持家VS賃貸 結局どちらが得?
・おわりに

上記が商品内容になります。これらの8つの項目に書かれていることを今日から見直せば、日常生活の身近な部分から、少しずつ貯蓄習慣が身に付きます。

社会保障制度の崩壊・各種増税の影響で、今後さらに手取り収入は減少しますので、何も対策を打たなければますます貯金が出来なくなります。

だからこそ、なるべく早く(できれば今日から)、少しずつお金を貯めていく習慣を身に着ける必要があります。

あなたは今、効果的な貯蓄ができていますか?
もし答えがNoであれば、この商品をご購入いただく事でスッキリ疑問が解決し、支出を減らし副業資金に回せます。

ココナラでこの節約術は初出品のため、あなたが満足いただくまで、ご購入後でも不明点があればぜひお気軽にお問合せいただけたら嬉しいです。

ちょっとした工夫で大きくお金の使い方は変わります。ぜひ、将来のためにしっかり貯金していきましょう。あなたの生活が豊かになるため全力でサポート致します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

「実践的な節約術」について、PDFファイル(合計38ページ)にてお届けします。
私自身実際に実践している情報も合わせてお伝えいたします。
ご購入後でも、PDFの内容についてご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせいただけたら、最低1つ以上成果が出るまでアドバイスさせていただきます。

すべて読む

よくある質問

500円と格安ですが、なぜそんなに安いのでしょうか?
これまでファイナンシャルプランナーとして、友人から知人まで約100名以上の相談をさせていただいておりますが、より多くの方々に、私が実際に体験した役立つノウハウをお届けしたいという想いで、ココナラ初出品のためご購入いただきやすい価格設定にしております。
※特別価格(500円)での販売期間:
2020年2月12日(水)~2月29日(土)まで
※3月1日(日)~は、販売価格を2000円にさせていただきます
どの項目が特に節約の効果がありますか?
強いて言うならば、スマホ、ネット、保険ですね。これらの項目はすぐに見直しが出来ます。具体的にどうすればよいのかについては、PDFにてご確認ください。
もっと見る

関連サービス