この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◉ 写真の簡単なレタッチや加工、承ります  ◉ 

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
◉ 写真の簡単なレタッチや加工、承ります  ◉  イメージ1
◉ 写真の簡単なレタッチや加工、承ります  ◉  イメージ2
◉ 写真の簡単なレタッチや加工、承ります  ◉  イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

せっかく撮った写真きれいに残しましょう! iPhone や スマホ で撮った写真、もちろんデジカメで撮った写真など加工いたします。 5画像につき500円になります。 ◉その他  「名前入りB.D.ソング動画作ります。」と合わせてご利用いただくこともできます。 こちらで写真のトーンなどを揃えて画像加工させていただいた写真を使い、B.D.ソング用にお使いただけます。https://coconala.com/services/107612?pos=2 元画像をいただいた上、仕上がりイメージをお伺いいたします。 500円のサービスですがLightroomやPhotshopを使用しておりますので意外と本格的です。 Adobe の主に Lightroom、Photoshop を使った加工になります。 他にもいろいろと主品しております。合わせてご利用ください。 ぜひお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

仕上がりイメージがございましたら、できるだけ詳細にお知らせください。 細かに教えていただけますと、お客様のイメージにより近い加工が出来ます。 また、「明るめにして欲しいのだけど、あとはお任せで」と言った 漠然とした内容でも承ります。 どちらの場合も、加工写真を一度お作りし、手直し一度まで承ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

sugomori ku ma
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡をいただくお時間は、いつでも可です。