この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

◉ 名前入りバースデーソング動画作ります。 ◉

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
◉ 名前入りバースデーソング動画作ります。 ◉ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お誕生日会の演出をお悩みのあなた バースデーソングにメッセージをのせて贈りませんか。 バースデーソングを写真やメッセージなどをデコレーション致します。 完成動画は全体で1分程になります。サンプルムービーをご覧ください。 ご用意いただくデータは、写真やメッセージなどのテキスト情報 お客様で撮影いただいた動画などです。 いただいた情報やデータでおひとりおひとりのための セミオーダーのオリジナル映像が出来上がります。 あとは、誕生会で映像を流していただき皆様の歌声とともにプレゼントしてあげてください。 ※サービス内容は、都度変わりますので予めご了承くださいませ。 ※お預かりしたデータお作りしたムービーは、  お客様に納品後1週間程保管した後、責任持ってこちらで削除致します。 基本構成はご用意しておりますが ご要望がございましたら、なんでもご相談くださいませ。 双方の時間の許す中で積極的に対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

【 基本構成 】 ・前半は、バースデーソングのカラオケ  後半は、メッセージと写真やイラストなどで構成させていただきます。 前半部分は大きくは、変更予定はございませんが、何か違う画像を使いたい場合などご相談くださいませ。また、後半部分ですが、背景の上に写真を配置するタイプと写真のみで構成するタイプとお選び頂けます。サンプルムービーをご覧ください。 【 ご用意・お知らせいただくもの 】 ・カウントダウンの有無(どのデータを使うか) ・B.Dソング◯〇〇に入れる名前 (いつもよんでいる名前、ニックネームなど) ・動画に載せたい情報  写真やイラストなど画像(6枚程度)  メッセージ(1〜2行×7ページ分まで)  動画(納品いただくデータは最大2分程度、こちらで30秒程に縮めて使用させていただきます。) などを入れることができますので、お知らせください。
価格
3,000

出品者プロフィール

sugomori ku ma
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡をいただくお時間は、いつでも可です。