この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

女性限定!毎日、体重、食事管理します

お試し7日間から、してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
女性限定!毎日、体重、食事管理します お試し7日間から、してみませんか? イメージ1
女性限定!毎日、体重、食事管理します お試し7日間から、してみませんか? イメージ2
女性限定!毎日、体重、食事管理します お試し7日間から、してみませんか? イメージ3
女性限定!毎日、体重、食事管理します お試し7日間から、してみませんか? イメージ4
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ダイエットは、食べなければ痩せます!とても簡単です。しかし!ほとんどが、成功しません。大抵の人は、誰かのサポートがないと、難しいものです。 そこで、作業療法士の知識を活かし、心と身体をサポートしたいと思います\(^o^)/私は、3ヶ月12キロ痩せました!写真は、私のお腹です。 朝から必ず体重を測り、毎食3食写真を送ってください。食事のルールは、1日米は150グラム、肉は食べてよい。お菓子はダメ。少量なら可。昼ごはんは、野菜か肉、夜はサラダか、野菜炒めなど。 まずは、お試しから人生変えてみませんか?

購入にあたってのお願い

必ず朝から、毎日体重測ってください。毎食写真を送ってください。 身長、体重、体脂肪、仕事内容や運動量を教えて下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

松尾リナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中仕事をしているため、夜のみの対応です。