この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3万人超のアカウントでTikTokを宣伝します

3万人のTikTokアカウントであなたの動画を拡散します!

評価
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
3万人超のアカウントでTikTokを宣伝します 3万人のTikTokアカウントであなたの動画を拡散します! イメージ1
3万人超のアカウントでTikTokを宣伝します 3万人のTikTokアカウントであなたの動画を拡散します! イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます^_^ TikTokが伸び悩んでいるという方に向けて、 動画の宣伝を行います。 【ぼくのTikTokアカウント】 https://vt.tiktok.com/N2kk2k/ 【主な内容】 ・3万人のTikTokアカウントであなたのアカウントを拡散 ・100万回再生の動画2つ保有しています。 ・数万人に確実に見られる動画を毎日投稿しています。 ・毎日のぼくの動画のエンディング20秒を使い、あなたのアカウントを宣伝いたします。 【条件】 ・アカウントの発信内容が統一されていること (例)料理、ビジネス、あるある、ダンスなどなど ・動画が5つ以上投稿されていること ➡︎このアカウントがどんなアカウントなのか視聴者に理解してもらうため ・ YouTubeの予告などではないこと ➡︎動画の内容が YouTubeの予告のためのものであれば動画は伸びません。 TikTok用に撮影された動画であることが望ましいです。 ・不適切な内容の動画ではないこと ➡︎TikTokのルールを守った動画、不快感を与えない動画。

購入にあたってのお願い

【条件】 ・アカウントの発信内容が統一されていること (例)料理、ビジネス、あるある、ダンスなどなど ・動画が5つ以上投稿されていること ➡︎このアカウントがどんなアカウントなのか視聴者に理解してもらうため ・ YouTubeの予告などではないこと ➡︎動画の内容が YouTubeの予告のためのものであれば動画は伸びません。 TikTok用に撮影された動画であることが望ましいです。
価格
30,000

出品者プロフィール

るい 【ホラーTikToker】
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者