この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単で美味しい!パスタの教科書差し上げます

教科書はweb版になっており、いつでも見ることが出来ます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
簡単で美味しい!パスタの教科書差し上げます 教科書はweb版になっており、いつでも見ることが出来ます。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

初めまして、カエルです。 4年ほど飲食店で働いています。 今回「パスタ」についての教科書を作りました。 教科書の内容1部 ・家にある食材・調味料で 応用力抜群のトマトソース3種類 ・異性にウケる!クリームソース2種類 ・手抜きなのにいつもより美味いミートソーススパゲティ ・エビとほうれん草のトマトクリームパスタ ・パルミジャーノチーズを使ったキノコクリームパスタ ・海鮮の旨みが凝縮されたラグーソースパスタ ・パルミジャーノチーズを使ったカルボナーラ ・簡単で美味いボンゴレビアンコ ・パスタソースにもバゲットを乗せてオニオングラタンスープにもなるオニオンスープ ・パスタを作る上での留意点の開設 ・フライパンを煽るコツ解説 ・その他料理の基礎、役立ち情報 etc・・・ となっています。 要望があればコンテンツは増やしていきます。 ネット環境があればいつでも観覧できます。 その他にも料理に関しての質問も受け付けています。 最後まで読んで頂きありがとうございます!

購入にあたってのお願い

教科書は更新される度に進化していき、 僕が新たにパスタ料理を習得したり、良い情報が入れば共有していきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

チバユウキ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 50 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能ですが、都合により遅れる場合がございます。 ご了承ください。