この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テクニカル分析チャート設定教えます

テクニカル分析のチャート設定の販売です

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
テクニカル分析チャート設定教えます テクニカル分析のチャート設定の販売です イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

実感していただきたいので低価格にしてあります できるだけ評価をしていだくようお願いいたします。 FXで使用するテクニカル分析のチャート設定数値をお教えします。 この設定でチャートを見ればエントリータイミング、方向感がわかります。 スキャル〜スイング、どの時間軸の足でも使えます。 私の経歴を少しお話いたします 今年でバイナリーオプションから始めて11年になります 規制されてからバイナリーは取引しておりません 最近は瞬間的に細かな上下の値動きが多くみられますがトレンドの流れは簡単に変わりません 根拠を持ってダマシに引っかかりづらいトレードができるように視覚的に分かりやすいチャート設定になっています 是非いかがでしょうか?

購入にあたってのお願い

可能な限り質問には答えますが人それぞれ投資ロットの違いもあるので基本的にはチャート設定の販売のみとさせていただきます 設定さえ出来れば視覚的に納得いただけるはずです。 よろしくお願いいたします。
価格
50,000

出品者プロフィール

KYON☆
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者